※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

愚痴です今日は前々から友達と約束していたので、友達のお家に遊びに行…

愚痴です

今日は前々から友達と約束していたので、友達のお家に遊びに行きました!
行きはグッスリ寝てくれましたが、帰りはなかなか眠れずギャン泣き😂
SAに2・3回とまり、休憩しながら帰ってきていました。SAで旦那とテレビ電話し、その時に旦那から「コンビニ寄る?」と聞かれました。
子供もずっと機嫌悪いし、早く家に帰りたいしで、特にコンビニに寄る予定はなかったので、「なんで?」と聞き返すと、「じゃあ、いい」と。まずそこでなぜ拗ねるかわからないですが、
「子どもグズグズだし、休憩がてら寄るよ。寄ったら電話するね」と言って電話を切りました。

高速を降りて、家の近くのコンビニに寄ったので、電話をしました。5〜6回かけ続けましたが、旦那は電話に出ず。帰ろうとしたら電話がきました。
(私)何買うの?
(旦那)なんで、キレてんの?
(私)何回もかけてんのに出ないから。で、何買うの?
(旦那)んー おにぎり1個。

は???おにぎり1個のために何回も電話して、私たちは何分もコンビニにいたわけ??この待ってる時間で家着きますけど??
ちなみに、電話に出なかった理由はPCゲームしていたから。

もう旦那の行動、言動がいちいちうざいです。

コメント

ぽんちゃん

おにぎり一個くらいなら自分で買ってきてほしいですよね😂

• な

ですよね!!😂
    無視すればよかったと後悔してます!

• 10月22日