※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

昨日から風邪でお熱の娘やけど、後追いする元気もないみたいって投稿し…

昨日から風邪でお熱の娘やけど、後追いする元気もないみたいって投稿したら(ママリではない)
「うちの子は病気の時は嘔吐多くて大変やったよ〜。育てやすそうな娘さん〜。」って言われた。

だから何?って思ってしまった

何を思ってうちの娘を育てやすそうと感じたのか

そもそも育てやすいかどうかを判断するのは親であって他人じゃない。


娘はもう微熱まで下がってお兄ちゃんを泣かせる元気が出るぐらいには回復。

でも普段昼寝を全然しないのに昨日も今日もよく寝るから、まだまだしんどいんやろうなぁ

小さい体で頑張って風邪と戦ってるんやね☺️

お薬も嫌がらずに飲んでくれて助かります。

いつもは酷くてうんざりしちゃう後追いも、いざなくなると寂しいもので、早く元気になってまたうんざりするほどの後追いをしてください😆

コメント