※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃね
子育て・グッズ

幼稚園型こども園で4年保育がある。下の子は来年3歳で通えるか聞きたいが、先生に直接聞くのが難しい。連絡帳に書いて資料をもらう方法は?

上の子が通っている幼稚園型こども園では、4年保育があります。

下の子が来年の8月で3歳なので、枠が空いていれば通えます。

4年保育について詳しく聞きたいのですが、みなさんだったら園に電話をして聞きますか??

上の子の連絡帳に書いて資料をもらう感じにしますか??
先生達お忙しいと思うので、なかなか聞けずにいます。

コメント

はじめてのママリン🔰

送り迎えの時には聞きにくい感じなんですか?

  • しゃね

    しゃね

    バス送迎なのです(´;Д;`)

    • 10月22日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    そうなんですね!
    だったらとりあえず連絡帳に書いて資料を貰って、分からないことがあれば電話で聞きますかね。

    • 10月22日
  • しゃね

    しゃね

    連絡帳に書いてみます^ ^
    なかなか行動にうつせなかったのですが、ボブママさんのおかげで一歩踏め出せます!
    ありがとうございました♡

    • 10月22日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    いえいえ!
    お役にたてて良かったです😊

    • 10月22日