※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
家族・旦那

愚痴です笑旦那は週一週二程で遊びに行き、仕事終わりにもよくパチンコ…

愚痴です笑

旦那は週一週二程で遊びに行き、仕事終わりにもよくパチンコ行きます笑

しかしわたしは車がないので家にこもりっぱなし
少し買い物に友達と行くなり、祖母に連れてってもらうなりそのくらいで、
お出かけなんて何ヶ月もしてません

今週も四連休だったのですが、夜中に遊びに行ってしまい
「(わたし)の行きたいところ連れてくよ!」
と言っていたくせに、寝てばかりゲームばかり
自分が遊びに行ったからわたしのご機嫌取りですね!笑

四連休中のお宮参りも前々から行くからねって言っていたのに、爆睡している旦那をわたしがたたき起こし、旦那は不機嫌のままお宮参りへ。

お出かけ以前の前に子供の行事ですら面倒で不機嫌になられる。本当に気分悪い。
それなら最初から子供と2人で行けばよかったと思いました。

もうお出かけもこれから2人で行こうかな🤷‍♀️
行事もこんなんなら来なくていい笑


わたしが間違っているのか???
意見欲しいです。。。

コメント

ちー

全然間違ってないと思います😂
私は旦那が寝てたら他の人誘ってそのまま置いて行きます😑

  • 暑い

    暑い

    すみません遅くなりました💦

    置いていったあと何か言われませんか?😱

    • 10月24日
  • ちー

    ちー

    寝てた本人が悪いんやし言われたところで、黙れで終わらせます☺️

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

ラー油さんは全然悪くないと思います。

ご主人は、子供が生まれて父親になったのに、まだまだ独身気分という感じですね💦
5カ月の赤ちゃんがいて、仕事終わりにパチンコは父親の自覚ないなあと思います。
お宮参りに不機嫌で行くっていうのも、子供がいる人の態度じゃないですし💦

ラー油さんよく頑張っていらっしゃると思いました💦(T . T)
あまりご無理なさらず💦
これから寒くなりますし、産後5カ月とかは特に体調がガタっときやすいと思うので‥‥
頑張りすぎないでください💦

  • 暑い

    暑い

    すみません遅くなりました💦

    やはり独身気分抜けてないですよね。。。
    よく夜中に遊びに行くので本当に心細いです。。。

    子供の行事だけはしっかりして欲しかったのですが、悲しいです😭

    お気遣いありがとうございます。、
    同じ5ヶ月のお子さんいらっしゃるんですね!心強いです!

    • 10月24日