※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

受診して産後うつと言われた方どれくらいで治りましたか?薬は飲みましたか?症状はどのような感じでしたか?

受診して産後うつと言われた方
どれくらいで治りましたか?
薬は飲みましたか?
症状はどのような感じでしたか?

コメント

ママリ

気合いでのりこえました!
元々鬱でマタニティ鬱のまま産後うつなきがしました。
6ヶ月以降から落ち着いた記憶です!!
私は子供がまっったく寝ないため、それが追い討ちでした💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!💦症状はどんなのがありましたか?

• 10月22日
pi

私は生後5ヶ月の時にこれはやばいな、と思い、精神科を受けて2ヶ月経ちますがかなり、かなりましになり、今は念のためお薬続けてるくらいまで回復しました(*゚∀゚*)!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!大変でしたね💦症状はどんな感じでしたか?

• 10月22日
  • pi

pi

不眠(娘は夜ぶっ通しで寝てくれます)何しても楽しくない、動機、とにかく気持ちがどんよりしすぎている、食欲不振、食べたいと思わない、嘔吐、て感じですかね😢

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体同じ症状です😭💦お薬って抗うつ剤でしたか?
    質問攻めですみません!💦

• 10月22日
  • pi

pi

抗うつ薬でした☺️

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊2ヶ月くらいで良くなったかんじですかね?

• 10月23日
pi

はい!初めに眠れるようになる、食べれるようになる、1ヶ月くらい飲み続けたら精神的に楽になる、と言われて飲み始めましたがその通りに回復しています🥺❤️!!飲んで良かったと思います。とっても楽になりました(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですねー!私も昨日病院に行って漢方もらいました😊時間はかかりますが頑張ります!

• 10月24日