※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

旦那家に居ても役立たず😑←現在優雅に夕寝中❤️何もしないでご飯出てきて…

旦那家に居ても役立たず😑←
現在優雅に夕寝中❤️何もしないでご飯出てきてお風呂もゆっくり浸かれてスマホゲームかYouTubeみて一日を終える。いいですねー❤️
それなのに3人目考えてるとか恐ろしい❤️
3人目妊娠して出産したら変わるのかしら❤️

私の一日
洗濯して洗い物して掃除機して子どもたちのご飯準備して食べさせて娘のオムツ替えや息子のトイレの付き添いご飯の買い出しご飯の支度お風呂の準備して子どもたちとお風呂に入り子どもたちの寝かしつけ
私の時間は子どもが寝てからしかないんですけど❤️

家に居るのに何もしない(^∇^)
不眠不休で働いてこい❤️

起きたかと思えば「ご飯は?」ですって❤️
起きた理由は野球が始まったから⚾️どこまで自由なの?
晩御飯ミックス焼き(お好み焼き)なんですが旦那の分海老🦐なしでいいですよね?
息子と私の分だけ海老🦐入りにします😂

コメント

deleted user

いいですいいです!
旦那さんには質素で(σ・ω・)σYO♪

何もしないとか本当に腹立つ😤
なのでうちは旦那が休みでも旦那は居ません(笑)

  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑

    河童さんお久しぶりです😭❤️❤️

    いつも焼きそば入りなんですが焼きそばなしでもいいですかね?😂笑
    河童家はお子さんが多いので旦那さんの助けがないと全部河童さんに負担かかってしまうので大変ですよね(;ω;)💦
    どこの家も同じですね💦
    旦那いても本当役立たず、、、。

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お久しぶりです!
    投稿はお見かけしてましたがなかなかコメント出来ずにいました_| ̄|○ il||li

    なしで(´∀`*)ウフフ
    なんか人様の旦那さんにごめんなさい🙏
    そうなんですよ!
    でも疲れてるせいで倒れてます(笑)
    本当にそうなんですよね☆
    もう甘やかすしかしない…( ´・ω・`)チッ

    • 10月22日
  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑


    じゃあ海老🦐焼きそばなしにします😂
    ただのキャベツ焼き😂笑
    全然いいですよ(゚∀゚)遠慮しないで下さい(^∇^)

    河童さんは頑張りすぎなので本当心配になります(;ω;)
    ゆっくりできる時あまりないかもしれませんが出来る時は少しでも休んで下さいね😭
    もう諦めですね🤦‍♀️笑

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キャベツ栄養ありますし、充分ですよ(´∀`*)ウフフ
    なら安心しました😆←


    そんなありがとうございます😭💦
    ありがとうございますー!
    今は一刻も早く三姉妹寝て欲しいです😭😭
    うつ伏せになってたら三女に腰でジャンピングされてKOされました_| ̄|○ il||li
    諦めですよね旦那は💩

    • 10月22日