※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家族・旦那

絶妙にキレにくい旦那の行動。私自宅では短気なので、ケータイゲームば…

絶妙にキレにくい旦那の行動。

私自宅では短気なので、ケータイゲームばっかしてた旦那に

ゲームばっかして、はぁぁ!!!
って言ったら

休みの日ぐらいゆっくりさせて

と言われたので

でた!!!絶対できない旦那が言う鉄板のやつ!

っていったら直後しれーーっと気づかないうちに娘風呂に入れてたり、

ゴミだし旦那が担当なのに、出してなくてイライラしながらガサガサしてたら、

忘れてたーってすーっと出しにいったり。

このきわきわが絶妙に腹立つ。
最初からちゃんとしてほしい。

コメント

ハジメテノママリ

私からしたらやってくれるだけとっても羨ましいです😱!!
うちはもう私がキレて何言っても右から左へ受け流されてはいおしまいです笑

• つぴこ

つぴこ

私もよく、きれます😭

何でこんなことがわからないか!?

よくあります。。

• 10月22日
はじめてのママり🔰

そうやって旦那に文句言っても言い返してこないで忘れてたって言ってやってくれるならいい人ですよ。
うちは文句言えば暴言はかれますしどんどんと大きい音もたてられますしめんどくさいので💦😅

• つぴこ

つぴこ

でも、考えたらわかることしないこと多いので、やはり腹立つこと多いです😵

• 10月22日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

腹立つことはあると思うけど言い返してこない旦那さん大人ですよ‼️
    しかも結局してくれてるんだから✋なにもせずにしてもらって当たり前に思ってる旦那なんてたくさんいますよ。
    うちもそうですし。

• 10月22日