※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

大分市碩田町のケーキ屋「ルプランタンリシュ」について、立体ケーキの値段や味を知りたいです。息子が喜ぶと思うので、頼まれた方がいれば教えてください。

大分市碩田町にあるケーキ屋
ルプランタンリシュについて。

立体ケーキ頼まれた方いますか?インスタ見ていますが、値段わからずで、、、
息子が絶対喜びそうなのですが、頼まれたことあるかた
値段や味を教えてください!

コメント

Mamari

DMしたら値段など教えてくれますよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!自分自身がインスタとかやってないのでDM は無理そうなので、、、
    電話してみますね!

• 10月23日
もっちり

つい先週、息子の誕生日だったので頼みました!
写真ので4800円(+税)でした😊
私はお電話で注文して、インスタでみたこういうのがいいーって言って頼みました!
甘さ控えめで美味しかったです🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4800円でこのクオリティは素敵ですね!!
    私も同じように電話で注文してインスタ見たことを言ってみます!わざわざ写メまでありがとうございます😊😊

• 10月23日
  • もっちり

もっちり

グッドアンサーありがとうございます😊💕
    私はお店で、追加で数字とハートの形のろうそくも購入しました!

素敵なお誕生日になりますように♡

• 10月23日
ママリ

息子のバースデーケーキを注文したことあります🎂
動物モチーフの20cm×15cmくらいの大きさ(もっと大きかったかも‥)でアイシングクッキー2枚付けて¥6000ちょっとしました💡
息子の大好きなイチゴもたくさんのせてくれて、ショートケーキだったんですが甘すぎず美味しかったです😆
店員さんと直接相談したんですが、写真や絵を持っていくとより忠実に再現してくれます🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり高めですよね?息子さんとても喜んでくれたでしょうね😘うちは2人いるので、1人に買ったら、次の子も立体ケーキじゃなきゃかわいそうかなー出費が、、、と考えています!

• 10月23日
☺︎

トーマスとパーシーの立体ケーキを頼んだことがあります🚂確か15cmで五千円代でした🤔
アイシングにするか立体にするか迷っていたので、インスタのDMで大体の値段を聞いてからどちらにするか決めました😊
とても丁寧に教えてくださいますよ!
最終的なデザインは店舗で相談して決めました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊私はインスタしていないのでDMは無理そうです、、、なので電話してみようかなと思います!店舗に行くのも良いですね!ありがとうございます!

• 10月23日
ほし

予約してるので今週末取りに行きます😊
私もインスタ見てDMで値段やどんな感じなど相談させていただきました!!
すごく楽しみです♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今週末一歳なんですね!おめでとうございます🎊
    電話してインスタ見ましたと相談しようかなと思います!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

ケーキの大きさやどんな感じにするかによって大きく変わります!
うちは立体+立体で約1万でした。

こうしたらいくらかかります
など丁寧に教えて頂けるので、インスタのDMで直接問い合わせてみることをおすすめします。
過去作も作ってくれますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

立体+立体って豪華ですね!!!見てみたいです!
    電話で直接聞いてみようかなと思います😘ありがとうございます😊

• 10月23日