※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇー
妊娠・出産

現在32週の妊婦で、切迫早産のため入院中。体調不良が続き、入院生活に戸惑いを感じています。皆さんはどのように過ごしていますか?

現在32週の妊婦です✨2人目の妊娠で2才になら
ない子供が一人います✨

1人目の時も切迫早産があったので、気をつけて
デスクワークの仕事を30週までしていたんですが、検診で、『即入院!!』と言われました😱😱‼️
ビックリでした‼️泣いてしまいました😢😢


そして、その日に切迫早産で現在入院中です💦
お腹の張りもあり、子宮頸管も2.2センチないぐらいで、ウテメリン点滴中です😔

最初は特に動悸、頭痛、ほてり、発汗あって、少しは慣れてきましたが、慣れてきたとはいえ、体がだるかったり、発汗は変わらずです💦
皆さんはどうですかぁ?
入院生活どう過ごしてましかぁ?

コメント

り

私も1人目のときも切迫早産で、重いものを持たないように、なるべく動かないようにしていたんですが、急に入院!といわれ、帰宅もできず泣きました😭

動悸と手の震え、とくに震えは今もあります( ˙-˙ )

毎日毎日ほんとに暇ですし
ご飯も飽きたし、お腹空いてるのに喉を通らず
点滴差してあることにストレスを感じたり
家にも帰りたいし、体も痛いし
あと何日あと何日って考えるばかりです(´・ω・)

本読んだり携帯見たりテレビ見たり寝たり
やることほんとないですよね
携帯見てても疲れるし

  • めぇー

    めぇー

    本当に大変でしたね💦
    私も寝てばかりだから、肋骨も痛いです😫
    夜もほとんど眠れない夜を過ごしてます💦

    楽しみと言ったら、ご飯とシャワーですかね✨
    でも食事もすぐにお腹がいっぱいになり、お腹も張ってきついし、胃がムカムカで満足には食べれません😓❗️
    美味しいのに残念です😔😔

    きついけど、赤ちゃんの元気さと、出産まであと少しだという気持ちで乗りきるしかないですよね✨

    正期産までは頑張りましょうね🤗🤗

    • 10月22日