※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンデチェリー♡
妊活

HCG注射後、高温期に入り排卵したか、排卵日が早まったか疑問です。36時間より早い排卵例はありますか?排卵日までは不明。

16日にHCGの注射をし翌日の17日の朝から基礎体温が上がり、高温期に入りました。

高温期で排卵することはありますか?もしくは、排卵日が早まったのでしょうか?
19日に受診し排卵済みを確認できましたが、排卵日までは分からないと言われました。
HCG注射で36時間より早まった方はいらっしゃいますか?
宜しくお願いしてます(๑•̀ㅂ•́)✧

コメント

四人ママ

私はその月その月で
違いましたよ
基本は打った次の日に
基礎体温上がり
ちょうどその二週間後に生理になるのが
多いんですが
注射打って二日後に体温上がる場合もありました
そのときはその上がった二週間後に
生理がきました
そのときの卵にもよると思います

• ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

コメント有難う御座います₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
    そーなんですね‼︎
    打った翌日から体温が上がり14日後の生理という事は一般的な36時間より早まってるんですね。

私も今回卵胞が育ち過ぎていたので、早まった可能性が高いですよね‼︎
    注射を打った16日の日付けが変わる頃にタイミングを取ったのですが、排卵までに間にあってるといいのですが、、、。それが心配です。
    ちなみに、今期その1回のみのタイミングだったので、、、。

• 4月21日