※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴˊᵕˋ*
妊活

生理予定日に陰性の検査薬で、着床時期に生理前の症状がある。フライング検査でまだ可能性はあるか。風邪との区別が気になる。

生理予定日に妊娠検査薬が陰性でした。
検査薬は生理予定日から1週間後から使えるものです。
着床したかなってころくらいから生理が来そうな下腹部の違和感と吐き気があります。
おりものも多いです。
風邪も引いたみたいです。
気になってフライングしました(><)
まだ可能性はありますか?
ただの風邪かなとも思ってます。

コメント

まぼ

一週間後まで待ってから検査してもいいと思いますよヽ(´▽`)/
排卵日のズレとかで生理がずれることもあるし、まだ可能性はありますよ!
私も生理予定日には陰性でした(´・ω・`)
今は元気に育ってくれてます(* ̄∇ ̄*)

• ぴっぴˊᵕˋ*

ぴっぴˊᵕˋ*

産後でまだ生理の周期にバラつきがあるので排卵日も遅れてるかもですよね!
    生理が来そうな下腹部の違和感がすごくあるので生理来そうですですがもう少し待ってみます!
    赤ちゃん元気に育っているのは何よりですね♡
    お身体大事になさってください( ˊᵕˋ*)

• 4月21日
★奈緒☆

私も1週間後から使えるクリアブルーで、予定日陰性→1週間後に陽性でしたよ❤
赤いお客様来るまでは諦めないでくださいね🎵

• ぴっぴˊᵕˋ*

ぴっぴˊᵕˋ*

クリアブルー同じです!
    予定日でも反応する方多いみたいだったのでやってみました。
    生理遅れること多いのでやっぱり早すぎたかなと(´ . .̫ . `)
    今回は試しにやってみようって感じの子作りだったので出来てたら嬉しいです♡
    優しいお言葉ありがとうございます(●´ω`●)

• 4月21日