※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ〜❤️♡
妊娠・出産

下痢が続いて心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。


昨日の話です。
下痢が2回ありました。
一昨日の夕飯は餃子でした。
昨日、サンドウィッチを食べ少ししたら下痢でした。

下痢はあまり心配しなくていいと調べましたが、健診に行ったばかりだったのに心配です!

同じ経験をした方、お話聞かせて下さい。

コメント

つな

わたしも出ると思ったらほとんど下痢、軟便
です(´・_・`)たまに食べすぎるとそれが原因でなったりします(;_;)

助産師さんには妊娠中は便に波があるかもね。軟便、下痢かと思ったら便秘になって硬いのしか出なくなったり(´・_・`)と言ってました(´・_・`)

1日に何回も水のようにしゃばしゃばだと
ちょっと心配ですが1日に1、2回だったら心配しなくても大丈夫だと思います♡

  • まみぃ〜❤️♡

    まみぃ〜❤️♡


    健診へ行った後の出来事だったので対処に困ってます…
    病院電話した方がいいですかね…??

    • 4月21日
  • つな

    つな


    気になるようでしたら電話したほうが
    いいかもしれませんね(´・_・`)
    その方がいちばん安心できると思います(´・_・`)♡

    • 4月21日
まめまめ

私も初妊婦で初期の最初の頃
お腹下してばっかりでした。
5ヶ月の今でも今朝下痢出ました💧 お腹を壊し易いのでしょうか(^_^;) 昨日夕ご飯のときに滅多に飲まない牛乳を飲みながら食べていたらお腹下しました(^_^;)

いち花

妊娠してから便秘、下痢(軟便)を繰り返してます。
妊娠中はホルモンの関係で多少はしょうがないですよね(;_;)