※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる☺️
妊娠・出産

出産の不安、性病、妊娠糖尿病の多重負担で精神的に参っています。心もぼろぼろです。誰かに話したくても我慢の限界です。

まだ出産の怖さにも
心がちゃんとついていけてないのに
性病と言われて治療して。
終わったと思ったらその日に
違う性病だと言われて。
更に妊娠糖尿病の疑いがあるって言われて
27日に検査することになりました。
性病だったことにも(しかも二つも)
心がついていけてないし
妊娠糖尿病なんて更にもう
心がついていけません…。
妊娠糖尿病だったらどうしよう…
治る前に早産とかになったり
胎児死んじゃったらどうしよう
とか考えちゃいます。
今日1日とってもブルーです。

もう頭がぱんくしそうです。
心もぼろぼろになりそうです。
1人の時に泣きたくないです。
でももう我慢の限界です。

コメント

♡KEY♡

性病は膣剤もらいました?処方されたとおりやれば治りますよ✨
免疫落ちてるとなりやすいんですよね💦わたしも妊娠前から繰り返しなりました、、

すまいる☺️

1個はコンジローマでまだ
なりたてだったみたいなので
いぼ?をやいて切りました!
今日で一応終わりとの事です。
次の内診でなければ完全に
終了です!

もう1個はクラミジアで
明日薬局に処方箋もっていき
お薬もらう予定です!

ゆう

旦那さんに支えてもらわなきゃ!一人で考えも何も解決はしないから。性病なら一緒に治療してなるべく早く治さなきゃですね

ラクベジ⚑⚐

性病というのは、最近わかったことですよね?
とゆうことは、旦那様からもらったってことですか??

治療すれば治るわけですよね?(^^)

あと、糖尿病の疑いの方結構いるみたいですよー
でも対策や今後の過ごし方など
助言もらって 気をつけて過ごしながら悪化しないようにすればあまり心配ないみたいですよ!

なってしまった以上は
治療に専念して、今から気をつけられることをして27日まで過ごしてください!

ゆう

お腹に居る時もママの気持ちって赤ちゃんに伝わるって聞いた事があります。元気に育って生まれてきてねって願ってるときっと元気に生まれてきますよ♡

♡KEY♡

性病といっても、誰かからもらった場合だけでなく、元々体の中にある菌が免疫がおちているときに増殖して悪い菌と化します。
わたしはそのパターンを繰り返しました。
病院に行けない時は乳酸菌の入ったヨーグルトなどをたくさんとり自然治癒したりもしました(笑)
あまり落ち込まず、お薬で治りますから安心してくださいな♡お大事に、、

すまいる☺️

まだ結婚はしてないので
彼氏と呼ばせてもらいますね!
彼氏には何だか相談しずらくて…
私本人じゃないからよく
分かんないんだと思いますが
妊娠糖尿病の疑いの事も
疑いなんでしょ?大丈夫っしょ
って感じで…
何かその時点でもういいや
って思って
うん、まぁそだね。で
終わらせてしまいました。
もしもほんとにそーだったら
どーすんの⁉︎って思います。

妊娠糖尿病がどんな影響
及ぼすか知らないのかな〜
って思ったりも…笑

すまいる☺️

彼氏以外とは性行為は
してないので…
そうだと思いますよ〜

はい、治ります!
片方はもうほぼ治ってます〜

そーなんですか⁉︎(´・_・`)
もう何か色々怖くて…>_<
死んじゃったらどうしようとか
頭でぐるぐるそればっかで。

すまいる☺️

今のこの暗い気持ちも
伝わっちゃってますよね…

今は少しまま落ち込んでるけど
すぐ元気になるから
元気に育って産まれて来てね!
って話かけときます!

すまいる☺️

コンジローマとクラミジアも
そーだと良いんですが。

ヨーグルトですか!
美味しいし自然治癒って
素晴らしいですね(。-_-。)笑
ありがとうございます〜!

ゆう

結婚されてなかったのですね💦すみません。男の人は知らない人かなり居ると思いますよ。さりげなく教えてあげたらいかがですか?

♡KEY♡

クラミジアよくなりましたよ!今回もそれで処方されて、一週間分使いはたしたとこです(笑)
今週半ばに検診なのでわたしも治ってますように〜✨(笑)

すまいる☺️

大丈夫です(´・_・`)
まだお互い17歳なんです…

…分かりました!
さりげなく教えてみます。笑
そしたら少しは
焦ってくれるかな…?わら

おにく

性病の検査って、妊娠初期のころの最初の血液検査でやりませんか?(´・_・`)
それとも、カンジダとかで引っかかったのかしら?
カンジダだともともと持ってる菌だから、抵抗力が落ちてるときに出るとか言いますよね(• .̫ •)

私は性病の検査で引っかかったことがないのでアドバイスはできませんが、妊娠糖尿病の検査で入院したことがあります。

きちんと検査して、その後の対応を学べば大丈夫ですよ∩(´・∀・`)∩

私は血糖値の検査3項目で2つも引っかかって検査入院になったのですが、まずは食事療法、それでも改善されなければ小分けに食事をとったり、それでも無理ならインスリンの注射になると言われました。

私は検査入院でなぜか血糖値が範囲内でおさまってたので1日で退院になって、軽く食事療法の説明受けただけで終わりましたので、インスリンの注射とかがどんな感じかわからないですが、きちんとお医者さんの言うこと聞いて自分でも気をつければ大丈夫ですよ
(• .̫ •)

ちなみに妊娠糖尿病は、治らないですよ∩(´・∀・`)∩
出産するまでのお付き合いになります。

すまいる☺️

そーなんですか⁉︎笑
私は4錠一回分だけ
出されました〜!

私は来週の半ばです>_<

ゆう

若いですね!これから二人で支えあっていかなきゃですね

すまいる☺️

色々あって病院を変えまして…
なぜかまた血液検査されました。
クラミジアとコンジローマです。
コンジローマはほぼ完治状態です

分かりました…(´・_・`)
もう少し前向きに考えてみます
え、治らないんですか⁉︎
てことは毎日ご飯気をつけなきゃ
ですね。
毎日気が抜けませんね。

おにく

コンジローマとクラミジアだったら、彼氏にきちんと治してもらわないとまたもらいますよ(• .̫ •)

あと性行為するときはコンドームつけてくださいね∩(´・∀・`)∩

すまいる☺️

はい…>_<
世間からみたら早すぎ!
ってまだ言われる年頃です😅😅

すまいる☺️

…ですね。
彼氏にも治してもらわなきゃ。

はい>_<

ゆう

早い遅いは個人差があるから気にしなくて大丈夫ですよ。元気な赤ちゃんを生んで、元気に育ってくれたらそれだけで幸せですよ(^-^)妊娠するのは奇跡なんだから

まぁすけ

大丈夫ですか?(;_;)

なんか同じ歳で前の質問などにも答えさせていただいたので
少しでも力になれたらいいなぁて思ってます。

すまいる☺️

ありがとうございます>_<
私は母に世間の目は
冷たいと思うよ。って
何回も言われまして…😓

そんな風に言っていただけて
嬉しいです(´・_・`)

すまいる☺️

ありがとうございます>_<
質問多くてすいません(´・_・`)笑

彼氏が頼れなくて…
頼り甲斐がないとかじゃない
ですけど彼氏の反応が
私の気分を更に落とさせるような
反応ばっかで…>_<
分からないのも仕方ないとは
思うんですけど…😓
なんでわかってくれないの⁉︎😢
ってなって
そしてまた落ち込みます。笑

ゆう

お母さんはただ自分の娘が世間の人に冷たくされたりしないか不安だったんだと思いますよ。きっと優しいお母様ですよ。

すまいる☺️

ですかね…>_<
妊娠発覚してからもう
喧嘩ばっかですけどね。

ゆう

親が子供の事を心配するのは当然ですよ。心配するあまり言葉がきつくなったりするかたも居ます。でもすまいるさんが幸せそうにしてると、お母さんも安心して、少し喧嘩も減るかと思います

すまいる☺️

…ですかね?>_<
自分の親の気持ちが
なかなか分からなくて(´・_・`)

まぁすけ

気軽に本音なんかぶつけちゃってください笑

いえいえ歳同じだし
悩むとこも似てるとおもうし
わからないことだらけなのも
わかります。

わかってほしいですもんね。
わかってもらえないその気持ちは経験したのですごくわかります

すまいる☺️

ありがとうございます笑
歳同じとか初めて出会いました♡
心強いです笑

はい…>_<
やっぱ男と女の差かな〜
とは思いますけど
でもそれにしても知らなすぎ!
って思いますwww

まぁすけ

お互いぶつけましょ笑

出会っちゃいましたね♡


女の気持ちなんてなかなか
わかってくれませんもんね(;_;)

すまいる☺️

はい(。-_-。)♡

出会っちゃいました〜♡笑
私の周り1人もいないんで
話す人誰もいなくて…笑

そーなんですよ>_<
男からしたら男の気持ちなんか
女にはわかんないんだ
って感じなんでしょうけどw
私の彼氏はもう妊娠糖尿病とか
どんななのか知らないと
思うんですよね…笑
も少し勉強してほしいですw

まぁすけ

ほんとそれです!
周りいなくて…笑

うちも彼氏と結婚しとらんけん
一緒すんどらんとけど
やっぱずっと一緒おらんとやけん少しくらい体のことには
わかってほしいよね

さっちゃん★

私も婚約してからよくお母さんと意見がぶつかりました(^^;
嫁に出す親の責任と娘を思うゆえの言葉だったんだなって
離れてみてわかりました(*´∀`*)


今は安心してくれたみたいで
ぶつかることはなくなりました(*^^*)


ゆうさんも言ってましたが、
すまいるさんが幸せだとお母さんも穏やかになると思います(*´︶`*)



私も初マタで不安もありますが
この本に出逢って
出産が怖くなくなりました!
よかったら読んでみてください✨

すまいる☺️

やっぱいないですよね…笑

私も住んでないです笑
ほんと分かってほしいです…
どんな変化がある〜とか。
クラミジアはまだ言ってないけど
コンジローマの事言ったら
他の男とやった?わら
とか聞かれたし。
はぁー?って思いましたw
何それ、は、うざ。
って心の中で思いすぎて
別にやってませんけど。
っていい方になりましたwww
まぁ私も疑ったりしたんで
お互い様なんですけどねw
治す方優先させなきゃな!
って思って考えないように
してます。わら

すまいる☺️

離れたら分かるもんですかね…
でも母とは元々一緒に
住んでないからあまり生活には
変化ないですね。わら
いつか分かる日がくるのを
待ってますwww

そーなんですね(。-_-。)
じゃあ
ちゃんと幸せだよあぴーる
しときます(´・_・`)笑

ありがとうございます!
本屋さんで探してみますw

まぁすけ

はい…笑
lineみてもいなくて
あー(;_;)ってなりますもん笑


はやく住みたいけど住めない!笑

いつかわかってくれるといいんですけどね…。

なんかうちもたまに他の男とやりよーろとかゆあれるときあってほんとそんとき
は?しとらんし!って思います
なんかほんと信じてもらえんしって感じですよ。

はやくよくなるといいですね♪

すまいる☺️

わかりますw
だからついついここを
頼っちゃいます(´・_・`)笑

そーなんですよね。
私は金銭面が厳しくてwww

何かそーゆうの言われると
信じられてないんだなー
とか思いますよねw
少しだけ薄い壁をかんじます笑
妊娠分かってからろくに
友達とも会えてないのに
そんな中男とか更に会えないわ!
って思いますwww
しかもセックスとか
やる気にもならないw
他の男とかやりたいとも
思いませんよ>_<
他の男とか気持ち悪い😨😨

まぁすけ

ほんとですね笑
でもわからないことだらけで
大変(>_<)

うちもほんとそれです笑

おもいますおもいます!
なんで信じてくれんとって!


なんで男の人ってそこを
わからずなにかあるたんび
他の男のせいにするんでしょうかね…泣

すまいる☺️

ありますよね…>_<
でもここの方々は親切に
教えてくれるから助かる♡

やっぱ金銭面よね…
お金さえあれば住めるのに。笑

確かに性病になって
自分自覚症状なかったら
そー思うかもしれないですけど
免疫が下がって…っていう
可能性かもしれないじゃん!
って思うwww
彼氏とも妊娠中期入ってから
あんましてないのに
他の男とかやんねーよ笑
ってかんじですw

ほんとですよね…>_<
ちょっと違いますけど
彼氏は何か言い訳するときは
友達がーってよくだしますw
友達友達ってなんでも
友達のせいにしてんじゃねーよ!
って思います笑

まぁすけ

うん(;_;)

ほんとやね♪
みんな優しいママさんばっかり!

うちは明後日からもぉ働き行く~
はやくお金ためんとね!

ほんとそれですww

まぢですか笑
うちの彼氏最近ほーんと
よく嘘つきます!

すまいる☺️

優しいから気兼ねなく
相談出来る(。-_-。)♡笑

そーなんですか⁉︎わら
私は働くとしても産後だなぁ…
彼氏が今はせっせと仕事
頑張ってくれてるから
それで貯めてます。わら

ですよね(´・_・`)わら
彼氏と普通にやってるなら
まだしも…笑
そもそも性欲ありませーん!
ってかんじwww

はい(。-_-。)笑
彼氏嘘が上手くて何が嘘なのか
ちんぷんかんぷんですw
親とかに言ってる嘘が上手くて
自分もこーやって騙されてそう
だなーって思う笑

まぁすけ

うんうん💓

うん!笑
もぉうちは産後やけんね…。
えーやっぱ給料高い?
どんぐらいもらいよらすですか?

わかります!笑


うちの彼氏も嘘がうますぎて
まったく気付かず…
なんかどれが嘘で本当か
わかりませんもん(>_<)

*ピーチ*

こんばんは★
あたしも同じようなことを考えていたのでコメントさせてもらいます〜(*^^*)♡

あたしの場合は10wまでつわりぐらいで他はなにごともなく順調だったのですが、10wでポリープ見つかりその場で切除*14wで出血して絨毛膜下血腫というので即入院*16wで退院して自宅安静して18wの健診でカンジタと言われました( ´•̥ω•̥` )
ひとつ解決するとまた新たな問題が出てきて、いつまでも穏やかなマタニティライフが送れないことに時々不安になります( ´•̥ω•̥` )
安定期ってないんだなって思ってしまいます・・
無事に産まれることなんて想像できなくて、無事に成長してくれることを願う毎日です(*T_T*) 

すまいるさんとは少し状況が違うかもしれないですが、穏やかなマタニティライフが送れる日がお互いきますように★

すまいる☺️

何カ月なんですか?(。-_-。)
いや、すっくない笑
まだ働き出して3ヶ月4ヶ月しか
経ってないからもう…
ほぼ貯まってない(´・_・`)
よくても20万いかないくらい
だと思うwwwwww

分かる。笑
後々嘘だったのがわかると
ほんとテンションだだ下がりw
あーあ、嘘だったんだ〜
って思って気分最悪になりますw

まぁすけ

今月の30日で七ヶ月だょ♪

え,結構いいやーーーん!
土木関係?


最近嘘つかれてることが
発覚したんだけど彼氏に
ゆうべきか迷ってる笑

すまいる☺️

私は悪阻は
ほとんどなかったです!

…え、私より全然大変>_<
何だかたまには息抜きで
相手とどっか行きたいな〜
とか思いますけど
仕事が日曜以外全部あって
休みだから出たくない〜
って言われてどこも行けなくて…

次から次へと色々と
問題が出てくると
とっても不安になりますよね。

ですね(。-_-。)♡
これからくるといいですね♪

すまいる☺️

そーなんだ!笑
私は6月19日が出産予定!
1年くらい違うって事かな?笑

まぁよくての話よ?わら
雨とかで現場潰れたらないしw
少ない月はもう13万とかwww
この間雨続きとこっちの
親との話し合いので休み
もらったりして11万しか
もらえない日もあったwww
防水屋?ってやつ!
何かぺたぺた塗るらしい
けどほとんど防水関係はしてない
みたいでね、今日は
75㌔の物持たされて
死ぬかと思ったって言ってた〜
土木関係なのかな?笑
よくわかんないやwww
でもそーゆうのに近いはず笑

…え、まぢで?笑
それは迷いどころだ。
言うか言わないか
嘘の内容にもよるよねw

まぁすけ

うん!
んぅ…そうなるね笑

それでもいいやん(;_;)
彼氏一人暮らしだから
もぉそれで精一杯みたい!

まぢ笑
なんかやっぱモヤモヤがのこっとるw

すまいる☺️

そっかぁ…先輩だ。笑

あーそうなんだ>_<
私の彼氏はまだ親のとこ
住まいだからなぁ…。笑
でもご飯とかは自分で出すから
どんどんお金が減るだけ(。-_-。)
あと親とか親戚から
お金貸してって言われるのw
おかしいよね(´・_・`)
親が自分の子どもに
お金借りるって。
初めて聞いた時
え、は⁉︎わらって思った笑
お陰でさらにたまらないwww

うーん、もやもや残ってるなら
彼氏さんに言ってみたら…?わら
喧嘩にならなければいいけど>_<
でももやもやしてたら
もやもやしっぱなしで辛いし。

まぁすけ

歳は一緒やけん先輩なんて
もってのほかばぃ( ̄∀ ̄;)泣

まぢか!
そんななら貯めるの大変やね…。
彼氏も光熱費とかでかなりとんでやばいみたい(´-ω-`)

喧嘩なるやろなぁ。
モヤモヤやばいょ。

彼氏なかなかゆってくれなくて
それがのちのち嘘としてばれる

すまいる☺️

育児とかに関しては
もうね、先輩だよw
…陣痛とかどーだった?>_<
私耐えられるか不安でw
叫んで泣いて喚きそう( ̄▽ ̄)

うん>_<
あー一人暮らしだと
光熱費とか全部かかるもんね…

…もやもやしっぱなしで
いるの辛くない?(ー ー;)
喧嘩も嫌だけど…もやもや
しっぱなしも嫌だな。笑
結果的彼氏さんが嘘つかなきゃ
いい話なんだけど。-_-。)笑
もやもやをすっきりさせるか…
喧嘩嫌だからそのままにするか…
悩みどころだね。

まぁすけ

それが最初お腹痛いなぁて
思ってたんだけどまさか
それが陣痛ってゆうのが
わからんかった笑
あと1時間遅かったら
家でうまれとったよってゆあれた(っω-`。)


そぉそぉ!
ある意味きつそぉ( ´×ω×` )

うん。
なんかゆったとこで
とぼけられたらおわりやん笑

すまいる☺️

まぢか…。笑
お家で産まれてたら怖いね>_<
ぱにっくになる(´・_・`)
最初はお腹痛いなぁ…って
感じだったんだ!

それでまぽちさんと赤ちゃんが
一緒ってなると更に色々
お金かかるもんね…(´・_・`)
早くお金貯まるといいね♪

…たしかにw
決定的な証拠はないの?わら

まぁすけ

おはよ(❁´ω`❁)

うん笑
かなりの安産やった!!!
それに便にいきたい感じがする!

うん•••(°Д°)•••
いつから一緒すめるかなぁて思うもん

証拠はあるかなぁ……笑

すまいる☺️

おはよー(。-_-。)
私も安産だといいなぁ…😐
1人目から難産だったら
2人目欲しいって思わなそう。
金銭面的にしばらくはもう
無理だけどw
便に行きたい感じか…笑
中には分娩中に出ちゃう人も
いるみたいだもんね。
それだけはもう勘弁!笑

産後はとりあえずままかぱぱの
とこだけど…
そんな長く居られないんだよね。
彼氏は今の家のままだから
週一くらいでしか赤ちゃんに
逢えないし。

…あるなら証拠突き出しちゃえ!
それでとぼけたらはぁ?って
なるじゃんwww
証拠あるんだから
とぼけられないじゃん笑

まぁすけ

難産やったらね…( ´×ω×` )
安産であることば願っとくね♪

ほんと便!って感じ笑
家でたえてるときも
便がでそうで何回も
トイレいきよった笑

まぢかぁ。
うちは彼氏と2週間に1回しか会えん(;_;)

前も嘘つかれて証拠あるのに
ゆったらそれでもとぼけたっちゃん笑

ほんとまぢなんなん?思ったわら

hxxx

大丈夫ですよ!

私もクラミジア陽性で治療して
治ったのに
今コンジローマの疑いがでてます…( ´△`)

なんでこんな性病になるんだろ~って感じです。
でも、なおさないほうが赤ちゃんに影響する!と思って
治療してます!

ぎゃくに聞きたいんですけど
コンジローマの手術痛かったですか?
日帰りでしました?

すまいる☺️

うん(。-_-。)ありがと!
赤ちゃんに頼んどく笑

まぢかwww
そんな感じなのか。

え、そーなの⁉︎>_<
日曜の休みには強制的に
会いにきてもらうつもり。笑

まぢかいw
それでもとぼけたのか…
なかなかですな(ー ー;)
証拠あってとぼけるって
すごいよwww

すまいる☺️

ありがとうございます(。-_-。)

私の場合は発見が早くて
ドライアイスみたいなやつで
やいてきる。
だけだったんですが…
耐えられますがたまにいてっ
ってなるときはありましたw
私は1回目は10分くらいやって
2回目は5分くらいで終わりました!

まぁすけ

ぅん!

そんな感じょ•••(°Д°)•••

そぉとぉ
あいにきてくれるならいーなぁ

やばかろが笑
ほんとびっくりしてしまう笑

すまいる☺️

…まだ不安消えないけど
とりあえず頑張って産む!
そして育児も頑張る!笑

一緒に住まないのは多分
外あんま出れない時の
間だと思うからね…( ̄▽ ̄)
お金がこれから
いくら貯まるかだな〜

証拠あるのにどして
とぼけられるんだろ…笑
とぼけられたままじゃ
もやもやしっぱなしやんw

まぁすけ

確かに産むまでは
不安と怖さでいっぱい
育児はたのしーよ笑

ほんとお金ためるのって大変よね…。

なんかほんと嘘つかれるのいやよねぇ
そしてとぼけられたら
またまた怪しくおもってしまう笑

すまいる☺️

もう夜とか特に色々
考えて怖くなる( ̄▽ ̄)わら
彼氏に怖くないの?って
言われるけどさ
いや、普通に怖いわ!
痛いの耐えられるかわからんもん
ってよく言ってるw

ねね、彼氏さん
出産立会いした…?

うん…大変!
うちの彼氏の場合は
無駄遣いとか多そうだけどw

うん!いや!笑
他のも嘘なんじゃないかって
疑うね( ̄▽ ̄)

まぁすけ

もぉ臨月はいったら
怖さがましてくるよ笑
うちのときもよく
ゆあれてた!笑


うちら電車のらんと会えん距離
やったけんさそれに彼氏
バイトできたときには産まれとった笑

うちもなにかとコソコソ
買いよるとおもうやん(´-ω-`)

まーじほんとそれょぉ

すまいる☺️

もー臨月の前から
怖いのに臨月になったら
更に怖いとか大丈夫かしらw

私も…笑
まぁ1時間半くらいで着くけど笑
まぢか…(´・_・`)
彼氏立会い嫌だけど立会い
する気なんだよね…
色々恥ずかしい>_<わら

もー何か無駄遣いしてるから
いつまでも貯まらないんでしょ
って思う。わら

だよね〜(´・_・`)
嘘つかれるの他のも
全部疑っちゃうwww

まぁすけ

でもお腹ん中におる実感が
すごいわきでてくる(﹡ˆᴗˆ﹡)


遠いと辛いよね…。

あら,まぢか笑
うちは叫ぶとかなんもなかった笑

すごい漫画にうちの場合つかわす!

ばれないておもっとっとかなぁておもう!わら

すまいる☺️

かもね。わら
胎動感じるとあーお腹の中に
赤ちゃんいるんだな〜
って思う( ̄▽ ̄)♡

辛い。わら
電車代高いしw
途中でぐろっきーだし笑
運動しない私にはいち運動だと
思うけどwww

叫ぶとかなかったんだ…笑
そんな感じの出産だといなw
彼氏によく死なないでよ。
って言われるwww
赤ちゃん産まれたと思ったら
容態が悪くなって死にそう
とか言われる(´・_・`)ひどいよねw

漫画かぁ…笑
漫画はしんちゃん
コナン、ドラえもんしか
ほとんど読まないw

嘘が分かると思うよね。笑
基本言わないけどw
喧嘩した時に言ったりする笑

まぁすけ

胎動感じると感動するよね✧

うちのとこなんか駅まで
自転車やと1時間くらいかかる
田舎は辛い笑

うん笑
うちもゆあれよった笑
おいおいってなった( ̄∀ ̄;)

なんか…うちは喧嘩系のやつがおおいかなぁ。


前いいたくない嘘のことを
喧嘩したときにゆってしまったときあるわら

すまいる☺️

うん(。-_-。)♡
でも夜中が活発だから
彼氏はあんま遭遇したことないw
彼氏が寝た後がなぜかすごい笑

え、駅まで⁉︎(ー ー;)
それは辛い…
駅まで行く気もしないわwww
私の家は徒歩3分くらいで
つくから彼氏んちの
徒歩10分20分でも遠い…って
思ってるのに。笑

流石にそれはひどいw
って思ったね。笑
病気もってるわけじゃないから
死にはしないわ。って感じw

まぢか。わら
彼氏もそーゆう系ばっか笑
後は私の家にある
しんちゃん読むとかそれくらい笑
喧嘩とかそうゆう系が
好きじゃないんだよねw

喧嘩すると言っちゃうよね笑

まぁすけ

まぢか(﹡ˆᴗˆ﹡)
うちは彼氏が胎動さわったとき
めちゃ驚いてた笑

なかなか近くにないけんねぇ…
それに駅までのバス停こそもが
遠すぎる笑

うけるね笑

よね…笑
まほもしんちゃんとかだったら
読みたいなぁ( ´×ω×` )

おさえてたのが全部でる笑

すまいる☺️

うんw
彼氏はほとんどないけど
胎動感じたときはね
このぽこってやつ?え?
って感じではてなマークが
いっぱいだったw

えーそれは辛い>_<
田舎って魅力的だけど
交通の便が大変そう…(´・_・`)わら

しんちゃん面白い〜♡
毎週録画してるwww

喧嘩すると溜まってたのが
一気に爆発するよね笑

まぁすけ

まぢか笑
なんかめっちゃお腹にむかって
パパだよぉ~て会うときいってくれよったなぁ(´=ω=`)

交通の手段はほんと少ない。

うちも💓
たのしいよね笑

やばいくらいに爆発してしまう笑

すまいる☺️

まぢで?わら
羨ましい…>_<
うちの彼氏何にも言わないwww
きっと照れてるんだな。
前向きに考えとくw
それか興味ないかwww

交通が大変だと
何かと大変そうだよね…
車ないと絶対無理!とか…

うん(。-_-。)♡わら
もううちは毎日暇だしw

妊娠してから喧嘩減ったけど
その分おっきい喧嘩ばっかに
なった>_<わら
いいんやらわるいんやら笑

まぁすけ

聞いてるこっちが照れてた//笑
いつかゆってくれると思うよ!

ほんと大変やし
はやく車とりいきたい!

いーなぁ
ひまいてゆってみたい•••(°Д°)•••

喧嘩へったと!?
がばいーなぁ

すまいる☺️

自分が話しかけるのも
恥ずかしい…笑
部屋で1人で声かけてると
1人で勝手に照れてるw
言ってくれるかなぁ…>_<

ほんとね。免許ほしいわ。

産んだら暇とか
言ってられないもんね…

うん、減ったよー!
まぁ元々が
多すぎただけだと思うw
でもすみれが安定期
入ってからは1ヶ月に1回
喧嘩するかしないかくらいかな…