※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきちん
お出かけ

旦那さんのお誕生日が12月なので、その近辺で劇団四季のミュージカルを…

旦那さんのお誕生日が12月なので、その近辺で劇団四季のミュージカルを観に行こうかなと思ってます😊
※子供👶は両親に預けてふたりで観に行く予定です。

本当はアラジンとかリトルマーメイドとか観たかったのですが、いまからだと全然あいてないので😭、キャッツにしようかなと思ってます。

いままで劇団四季はディズニー系のものしか観たことがなくて、キャッツもすごくロングラン公演だからおもしろいんだろうなと思いつつも、どうなのかなーとちょっと不安になってます😂💦
チケットもまぁ高いし、お誕生日のお祝いだから楽しかったねって終わりたくて。。。

キャッツ観たことある方の感想を知りたいです🐱

コメント

ママリ

わたしも劇団四季好きで20歳の頃から毎年行ってます(^_^*)娘産まれてからは行けてないですが😭ご両親が近くにいるの羨ましいです💓
いろいろ観ましたが、唯一寝てしまったのがキャッツです😂馬鹿なわたしにはあんまり理解できなかったです(T ^ T)

• みきちん

みきちん

わー!毎年行ってたんですね😆💓
    ほんとですね、両親が近くにいるのは助かります😭🙌

わわわ、唯一寝てしまった作品笑!ちょっと笑ってしまいました😂
    体験談ありがとうございます😊

• 10月22日
クッキーつくったよー

キャッツめっちゃいいですよ!
あまり台詞がなくて、話の展開が早いので初めての方でも楽しめると思います☆
お話としては、年に1度永遠の命を授けられるジェリクルキャッツになるべく、猫たちが集まって自推、他推して歌ったり踊ったりします☺️

• みきちん

みきちん

ふむふむ。話の展開早いんですね😆💓
    劇団四季で歌ったり踊ったりはすごい醍醐味感ありますね🐱✨

• 10月22日
はらぺこ

キャッツは好き嫌い分かれるかもですね〜。
私は四季大好きでしょっちゅう観に行きますが、キャッツは初めて観た時1幕の終わりで寝てしまいました。笑
でも友達は公演中は月1で観に行く程好きです🙄
セットや衣装などは見応えあると思います!

• みきちん

みきちん

おー、好き嫌いわかれる。なるほど😂

いままでのみなさんのコメントをみて、そうなのかなーと感じました🐱💦
    セットや衣装も楽しみポイントですよね😆💓

• 10月22日