※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko zu
家族・旦那

みなさん旦那さんとは買い物とか一緒に行動しますか?私は買い物はほぼ一…

みなさん旦那さんとは買い物とか一緒に行動しますか?
私は買い物はほぼ一緒に行動してるんですが旦那が
こんなに一緒に行動してる人なんていないで、普通はパチかどっか遊びに行ってる
だからこんな俺をありがたくおもえみたいな感じで毎回、言われうんざりです。
それでもってさっき、眠くてねれない下の子をしばらくずっと抱っこしてくれてたのですが、
また文句言われました。
あー泣きやまないし疲れた。まだご飯の用意終わらないのか?こっちも用事があるっと。
言ってくれれば抱っこしてたのにってか、私は毎日それを一人でしてる😈
おかずもたいしたもの作れないなら、出来上がってるおでんとかのがまだおいしい!まで言われ朝からはらがたって仕方ありません😈

コメント

エイヤ

私はほぼほぼ常に一緒です☺️
私たち家族もそうでしたし、若いとか年とか関係なく仲良い家族ってそんなもんだと思ってました

みか (25)

日曜日とか一緒に買い物
行くか子供ら見ててくれますよ

まとめて買いたいし荷物
持ちとかしてくれます(笑)

自分の子供なんだし自分の
家庭なんだから一緒に子育て
して家事するってあまりまえ
やろと思てます。

れんママ

主人が休みの日はほぼ一緒に出かけたり、買い物行ったりしてます😊💓
でも月2回ぐらいはパチンコや漫画喫茶など行って、行動別々の時もあります(^^)

るるん

えぇ❗️腹たちますそれは😵
出来上がってるおでん、毎日出したいですね❗️
うちは割と一緒ですが、旦那は家で子供といてもらって、その間に買い物してます。
買い物行くとお菓子とか無駄なもん入れだかるんで、一人で買い物しますが、
ぱちとかどっか遊びに行くのが普通とは思いません。😓
小さいお子さん二人いたら買い物行くの大変ですよ💦💦

さあママ

旦那さんは、口を慎んだら行動だけはイクメンですね😅もったいないですね😅

しー

うちは必ず一緒ですよ。
遊びに行くのは休みの日の午後に2時間くらいゴルフの打ちっ放しに行くくらいで、後は大体一緒に過ごします。
こっちが家事してたら、子供と一緒に公園行ったりしますし、お風呂も寝かしつけもしますし、保育園の送迎も朝晩しますし、その程度でありがたく思えなんて人様の旦那さんですが思い上がりも良いとこですよ😡
育児は親二人して当然ですからねー。

ぴっぴ

休みの日はずっと一緒に行動していますよ😊

Yu-mama

必ず一緒ですが買い物のときは、子供任せて私が行きたいお店周ってます。
たまに、旦那の友達と一緒にご飯や友達のお宅(独身)に家族でお邪魔したりします。

まる🌈💎

趣味の釣りに月1行く程度で他の休みは行きたいところに連れていってくれたり一緒に行動してますよ☺️

出来上がったおでんでいいのなら毎日コンビニで買って出しましょう❗
常に一緒が当たり前とは思いませんが子供連れての買い物は大変ですしね😭
子供をみるのは2人の事なのでこちらが家事してるなら子供はみていてほしいです😣

ゆじゅん

専業主婦でまだ妊娠中なので、普段の買い物は平日中に済ますことが多いですが、休みの度に何か買いに行くものないの?と聞いてくれて、基本一緒に行動ですね。
お子さん2人いてまだ小さいですし、買い物一緒に行くか、みてるかしてもらわないと大変ですよね、、、。
パチンコ当たり前なわけないです😭

ママ🧸

え~~
そんな文句言うなら出かけてくれた方がましですね😵
うちは休みの日は朝から晩まで全部一緒に過ごします。お互い1人の時間過ごそうとなったことはないです。
買い物行ったり外食行ったり、美容院も一緒にいきます、子供がいると嫌でもこうなります。

はじめてのままり

常に一緒です😱
家の中でも一緒です😱

たまには遊びに行ったら?って言うと拗ねます……。
子供と嫁が1番だからって
それは嬉しいけど、ちょっとほっといてほしいです。笑
仕事が1週間に2日とかなので週の半分は常に一緒なので辛い時あります🤣笑

ままり

一緒のこともあれば、別で行動することもありますよ😃
私も旦那もある程度一人の時間がないとストレス溜まるタイプなので…。
kozuさんの旦那さんもそういうタイプなんじゃないでしょうか?
「たまには一人で出かけてきたら?」と言ってあげれば旦那さんの不機嫌も軽減するかもですね!

休みの日はいつも家族で行動してます!旦那だけ一人でどっか行くとかほぼないです🤔私が見たい店の時は旦那が子供見ててくれるし逆の時は私が子供みてるしって感じです。
旦那さんやってくれるのはいいけど、そのわりに余裕がないというかやってやってる感出すのは残念ですね😅
もっと誉められたいのかな?と思いました😂

ぽぽん

うちも毎回一緒ですよ〜
休みの日は子どもといっぱい遊んでくれるし、文句を言われたこともありません。

ko zu

たくさんコメントくださり一人一人返信大変なのでまとめてですみません😭 休みの日はほとんどの方が一緒なんですね🙌 私がしてることに関しては感謝の一つもないのに旦那は感謝してほしいみたいです⤵ 料理も嫌いながら頑張ってしてるのにそんなこと言われてほんとにイライラとショックな気持ちです⤵ まわりからみれば、イクメンかもしれないですねー😂

めにやん

我が家はほぼ一緒に行動します
ここ最近は私の歯医者が日曜日にあるため子供2人おいて旦那に家で見てて貰い帰宅した時間や子供達の様子をみて出掛けられなそうなら私がパッと買い物行ってくるわー!って感じで行ったりします
服を買う時とかも一緒に見て買ったりします