※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
その他の疑問

今週末、友人の結婚式なのに‥旦那が高熱を出してます。子供を一日旦那に…

今週末、友人の結婚式なのに‥旦那が高熱を出してます。。
子供を一日旦那に見てもらう予定なのですがインフルエンザだったり治らなかった場合、みなさんどうされますか?😭
風邪をひくと医者に行ってもいつも1週間ほど熱が上がったり下がったりとしており咳などは2週間はゴホゴホ治らない人です。
母は仕事で急にお休みは厳しい仕事です。
はぁ。いっつも大事な時に熱出してくれる旦那はいったいなんなんだ。。

コメント

りさ

子供は元気で人見知りしないならどこか探して預けます!
さすがに二次会は行けないと思うので泣く泣く結婚式と披露宴だけ行って…とかですかね😌!
旦那はなんで大事な時や楽しみにしてる時ほど、だめになるんでしょうね😂うちもよくあります😂

• まち

まち

コメントありがとうございます!
    いままさに人見知り真っ只中で😭
    この間、美容院で託児ありのところ行った際には1時間ギャン泣きでした(T_T)
    子供が熱出してとかならまだ分かりますが旦那って!!!!笑

• 10月22日

託児に預けますね😊✨

• まち

まち

人見知り真っ只中でギャン泣きでもそのまま預けますか?😭

• 10月22日

退会ユーザー

数時間なら我慢してもらいます😅そういう子でも小さいうちから保育園行ってる子もいるので大丈夫ですよ😊

• 10月22日
  • まち

まち

なるほどですね😭
    片道2時間なので8時間くらいトータルいないので結構不安です。。😭😭

• 10月22日
ぴっぴ

わたしも託児をさがします!
人見知りだろうがなんだろうが預けなきゃいけない場合もあるので💧
もしくはシッターさんに来てもらうのはどうでしょう?
自分の家で、他の部屋にご主人もいれば少しはましかも?

• まち

まち

いろいろ探してみましたがそもそも託児がほとんどない。そして登録されてるシッターもほとんどいない状態でした😭
    以前、託児ありの美容院では私の抱っこになるまでの1時間、ギャン泣き、咳き込み、嘔吐までしてしまったので流石に長時間は勇気が出ません。😭
    どうにもならなかったら欠席することにします😭ありがとうございました

• 10月22日
はじめてのママリ

私も今週末結婚式なのに旦那がインフル疑惑で寝込んでて思わずコメントしてしまいました😭😭
幸い、うちは親が子ども見てくれるんですがもし私や子どもに移ったらと思うと😱
どうなるかギリギリまで分からないし行くつもりで準備しますが💦
こういうのって絶対タイミング悪いですよね…

• まち

まち

もうこんな時にやめてほしいですよね😭😭!!!
    ご両親が見てくれるということですがもし移ってしまったら大変ですもんね😭😭
    私ももしかしたら両親が仕事を調整してくれるかもとのことで返事待ちですがもう気が気じゃないです😭😭!!!

• 10月22日
はな

インフルエンザじゃなかった場合は、具合悪くても旦那さんにお願いできないですかね😂
8ヶ月じゃまだテレビとかみて大人しくもしてくれないですかね。。
託児むりそうでも友人の結婚式は行きたいです😭