※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
妊活

高温期9日目、体温下がってきました😂みなさんの妊娠したときのグラフはどんな感じでしたか?気になります😉!

高温期9日目、体温下がってきました😂
みなさんの妊娠したときのグラフは
どんな感じでしたか?

気になります😉!

コメント

A.mama

はじめまして。
私はなかなかできず不妊治療(人工授精3回目)にてようやく18日から陽性反応が確認できました。28日次回受診なのでまだ胎嚢や心拍は確認できていませんが、基礎体温はこんなかんじで割と高温期を維持しています。

• はじめてのママリ💎❤︎

はじめてのママリ💎❤︎

すごく綺麗なグラフですね!!
    おめでとうございます😂❤️

• 10月22日
  • A.mama

A.mama

ありがとうございます💓
    まおさんにも早く赤ちゃんが来てくれることを祈ってます🥰

• 10月22日

はじめてのママリ💎❤︎

ありがとうございます😂❤️❤️❤️
    がんばります!

• 10月22日
おのママ

インプラテーションディップというのがあって、3周目のどこかでガクッと排卵日並みに下がり、そこからグンと上がって4周目から2段階で上がって37℃超えていたのでおお!と思っていたら妊娠していました(^^)
今周期は排卵検査薬使ってタイミングバッチリでしたが、排卵後から高温期になかなか入らず、8日目になりますが昨日ガクッと下がり今日は少し上がり、一昨日と同じ基礎体温でした(*´-`)
このままドンドン上がっていくのを期待しているところです(^^)
まおさんの基礎体温も上がるといいですね(*´꒳`*)

はじめてのママリ💎❤︎

理想的なグラフですね!私はとてもガタガタしていて、、
    私も同じです!排卵検査薬でタイミングばっちりだと思うのですが、、今日は基礎体温どうでしたか??⭐️

お互い赤ちゃんきますように!!

• 10月23日
  • おのママ

おのママ

計る時間が6時過ぎと早かったのか、最初計った温度は昨日より低かったですが、少し時間おいて試しにもう一度測ったら昨日よりは少し上がりました(^^)
    生理予定日まであと5日なのでドンドン上がっていってほしいです😰

• 10月23日

はじめてのママリ💎❤︎

基礎体温ドキドキしますよね!上がっていてよかったです!!
    私もあと4日で生理予定日です💦
    排卵日同じか近いですか?
    12日に排卵検査薬強陽性で13日が排卵日だったんじゃないかと思ってます!
    15日には病院で排卵済みの確認してもらいました!

• 10月23日
  • おのママ

おのママ

私はアメリカの排卵検査薬使っているのですが、14日が陽性で15日は薄い陽性でした(・・;)
    インプラテーションディップが21日に起きたので、恐らく7日前の15日に排卵したと思われます(・・;)
    ドキドキと不安でいっぱいです😰

• 10月23日

はじめてのママリ💎❤︎

日にち近い方がいて心強いです!
    毎日そわそわどきどき、、
    フライングはしますか?

どうしようか迷いつつ10日目迎えました笑。

本日今朝から下腹部痛があります。生理前のような!
    どっちなんだろう?とドキドキしてます😂

• 10月23日
  • おのママ

おのママ

1人目の時はフライングせず5w入った日に検査したので、今回も妊娠していればそのつもりです(^^)
    検査薬地味に高いので、今までも何度かフライングやっては撃沈してきたので、今回はしっかり待とうと思います(^。^)

• 10月23日

はじめてのママリ💎❤︎

わかります😢!!
    わたしも1人目は生理予定日1週間以上過ぎて検査しました。
    フライングするときってなぜだか撃沈ばっかり、、。

何日か後にいい報告が出来ればいいなと思います😢❤️

• 10月23日