※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

結婚式などで増量、5ヶ月で2キロ増。ポッチャリなのに、食事改善で健康的に減る方法はありますか?

結婚式など重なり、この間の検診よりも2キロ増えてしまいました。。
もともとポッチャリなのに、、、
今日で5ヶ月です。
ダイエットはよくないと言いますが、食事改善で健康的に減るにはいいのでしょうか?

コメント

🐼たれぱんだ🐼

健康的な食事を心がけることはとてもいいことだと思います!

私も2人目の今、上の子見ながらでなのか、少し体調を崩した時期があり、体重が増えずで病院から心配されましたが、ご飯はしっかり食べてました。

産院から何か聞かれたら答えればいいと思いますし、赤ちゃんがちゃんと育ってくれていれば問題ないと思いますよ🤗

ママリ

私の産院ではダイエットするくらいがちょうどいい!
て、1人目も2人目も言われました😂

ダイエットする勢いでやっとプラス8キロくらいだからって言ってました🤭

食事改善すること自体素晴らしいことなんでいいと思います😍💕

ぴーなつ

大きい鍋に豚汁とかトマトスープとか作って好きなだけ食べてます♪
やっぱお腹すくし我慢するのもよくないかな〜と思って😂
具沢山にすれば栄養もいいし、お腹にたまるしオススメです(^^)
私も体重増やしすぎないように気を付けてます!
お互い頑張りましょう♪