※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

自分が悪くて妻が実家に帰ったのに、連絡もなければ迎えにもこないのは…

自分が悪くて妻が実家に帰ったのに、連絡もなければ迎えにもこないのは離婚したいってことなのでしょうか🙄?

コメント

S

なにがあったんですか?
余程のことがない限り
実家に迎えに行くっていうのは親もいるからなかなか
来にくいのではないですか?
でも連絡は欲しい…

• まま

まま

話したら長くなりますが、簡単に言うとゲームとコーヒーで寝不足になったまま旦那が自分で引き受けてきた町内の役員の集まりに行き、前々から検討していたハウスメーカーの内覧会に行ったのですが(それも旦那がスケジュールを決めました。)
    終わったあとどうしても眠いというので19時〜20時まで寝る、起こしてというので機嫌悪くならないでよ、と念押し。
    何度か呼びかけて起こしたらお前の態度が気に入らない、俺を寝かせたお前が悪い、三人で食べに行け、実家に帰れと言われたので限界になり実家に帰りました。
    役員を引き受けてこないでくれと言ったのに外面がよく引き受けたのも自分で、ハウスメーカーの内覧会も来週にずらそうと言いましたが大丈夫だからと言い無理矢理同じ日にしました。

• 10月22日
  • S

S

迎えは行きにくい(事情を両親が知ってるなら)だろうから
    まずは連絡が欲しいですね

• 10月22日
  • まま

まま

出て行った時に母親になぜか出て行ったのでお世話になりますと電話したそうですが、それも意味不明だしそのあと音沙汰なしです

• 10月22日
はなつな

ままさんがそのうち折れてくれると甘えてるのでは無いですか?

• まま

まま

そうなんですかね?意味不明すぎて…離婚したいのかしら?と思います

• 10月22日
みーん

ままさんのお母様に電話したってことは

「落ち着いたら帰ってくるであろう」

と思ってるのではないでしょうか。

今回の事では離婚にはならないだろうと思ってるのでは…と(^_^;)

本人はそこまで大事件として受け取ってないのかもしれないですね(;一_一)

離婚うんぬんでなくて、怒って出てった事に対してちゃんとして欲しいですよね。

• まま

まま

正直里帰り以来全然出て行ったことがないので、そこまで大事件に思ってないことにびっくりしてます。
    情けないですねほんと。

• 10月22日
ぴょん

私もままさんと同じような状況です。昨日の朝1通LINEが来たのみで今日何十回と電話しても1度も出ません。
愛してるとか言いながらそれはないなって思ってます。
私には旦那への愛が冷めているので離婚でもいいですがそういう対応とられるとそう受け取っていいのかな?って思ってしまいます。

• まま

まま

うちは連絡すらないので…笑
    ここまでめんどくさいなら離婚でもいいですよね🙄
    親も呆れてます…笑

• 10月22日
  • ぴょん

ぴょん

連絡すらないとか酷いです😭
    私は問い詰めちゃうタイプなので、、笑
    ほんとですね😔

• 10月26日