※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
家族・旦那

自分中心でいいこと。1時間。用事済ませるのに1時間外出して雨だから連…

自分中心でいいこと。
1時間。用事済ませるのに1時間外出して
雨だから連れて行きたくなかったから
たまにはお願いします。と旦那に預けたが
泣いてたみたいで、
たまにしか見てないみたいだから分からないんだよね
って嫌味ったらしく言われ。
お礼を言って変わったけど、
自分のコーヒーだけいれて、趣味のギターを弾き始め半日。

自由な時間があっていいね。
平日働いてるから自分の時間欲しいよね。

こっちは毎日24時間子ども中心だよ。

コメント

ゆん

いやいや、自分の子供なんだから面倒みて当たり前って思いました😅
「分からない」じゃなくて「分かろうと努力しろ」って言いたくなりました。
日本人の男だけですよね、育児をすべて女に押し付けて、自分は関係ないみたいな考えなの🙄

  • 🖤

    🖤

    日々、手伝ってくれてるし、感謝なんですけどね…。
    子どもって根気強く関わらないとダメなときあるじゃないですか😰
    少し泣き止まないからってイライラされても困っちゃうんですけどね😰

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

24時間気を張ってることわかって欲しいですね💦

  • 🖤

    🖤


    家事に育児に手伝ってもらえて助かってるし、感謝してるんです。
    でも、休みの日に自分の好きな事を目の前でずっとやられてるのもきつい💦

    • 10月22日