※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるちっち
その他の疑問

今月18日で2ヵ月になった子がいます。授乳間隔は3時間ペースで今まで混…

今月18日で2ヵ月になった子がいます。授乳間隔は3時間ペースで今まで混合でしたがほぼ母乳のみになりつつあります。
そんな中ではありますが、ずっと別居結婚だったので今月から家族3人同居するようになり、主人との共同生活、また、まだ子供に慣れていないのは解るのですが子への対応にも若干悶々:( #´°ω°` ):イラッ:( #´°ω°` ):イラッします。

私自身出産間近まで朝から晩まで仕事漬けの毎日だったので慣れない土地、育児、衣食住の家事に要領が悪い所もあると思います。
ただ無性にイラついた時にタバコを吸いたくなります!お菓子は食べ過ぎるとすぐ乳腺炎になりそうになるし、色々試して今はとりあえずシリアルをガリガリ食べてます!
が!満たされません(T^T)(T^T)(T^T)

ヘビーだったけど妊娠と同時に止めたタバコですが。。

やっぱりお酒と違って時間を置いても喫煙は授乳を通して子へ悪影響を及ぼすんでしょうか???(そりゃ悪の塊ですよね(/_;))

喫煙者のママさん、また過去に喫煙者だったママさんは出産後、気が収まらない時はどのようなことで発散解消していらっしゃいますか?(´°_°`)

コメント