※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
妊娠・出産

安定期に入ってから美容院に行くのが良いですか?妊娠5週5日でつわりらしき症状が出ていますが、体調がいい時もあるので、つわりが本格化する前にショートボブにしたいです。

今、私は妊娠5週と5日で、つわりらしき症状も出てきましたが体調がいいときもあります。
髪が伸びてきたので、つわりが本格化する前に1度ショートボブにしたいと思っているのですが、
美容院に行くのは安定期に入ってからのほうが良いのでしょうか。

コメント

ママリ

体調的に行けそうだったら行ってきて良いんじゃないですか?😊
私はあれよあれよと体調が悪化し、3ヶ月以上美容院行けず色がやばいですがまだまだ行けそうにありません。泣

• めいママ

めいママ

体調悪いと美容院は行けないですもんね😭シャンプーは自宅でして、カットだけ美容院行こうかなと思います☺️

• 10月22日
nana

つわりがまだ本格的に始まってない今がチャンスだと思います!
私は行くのを逃してしまい、妊娠7ヶ月の時にやっと行けました…😭😭😭
その間はボサボサ&伸びきった髪で我慢でした💦

• めいママ

めいママ

体験談ありがたいです☺️
    髪の毛洗うのがしんどくなってきたので、バッサリ切ってきます!

• 10月22日
ゆま

行けるなら今いったほうが
いいと思います!6週入って
いきなりわたしは具合悪くなり動けなくなって美容室行けずじまいです😭

• めいママ

めいママ

やっぱり行ける時行ったほうがいいですよね!髪が増えすぎてやばいのでいってきます!☺️

• 10月22日
みんみん

美容院行くのは出産前でもいいと思いますよ〜(^^)私も臨月入ってからショートボブにするつもりです(^^)

• めいママ

めいママ

髪洗うのもしんどいのでさっぱりしたヘアスタイルにしてきます!☺️

• 10月22日
チビたん

つわりでお風呂に入った後髪の毛乾かすのがものすごく大変なので、切れるだけ切れば良かったと思ってます。

• めいママ

めいママ

やっぱりそうですよね💦
    体験談ありがたいです😭
    今つわり軽いほうだと思うのですが、それでも髪洗うのが難儀に思うので切ってきます☺️

• 10月22日
むにゅ

安定期までまだ2ヶ月はあるしつわりが本格的に出てからだと行けないから体調良ければ今のうちに1度行っちゃうのもありだと思います😊

• めいママ

めいママ

そうですね!妊娠してると怠くて色んなことが億劫になってしまってましたがママリのみなさんのアドバイスを聞いて、美容院行きたい!と思いました☺️ありがとうございます💓

• 10月22日