※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
家族・旦那

キレる私は短気ですか❓毎回毎回休みの日も眠い眠いと言いイライラしてま…

キレる私は短気ですか❓毎回毎回休みの日も眠い眠いと言いイライラしてました。

今、洗濯干すのと息子の面倒見ておくのどっちがいいか聞いたら、見てるというので任せました。
そして20分くらいして戻ってきたら、夫は寝てました。子供はティッシュ食べたり、空気清浄機のフィルター外したりしてました。
息子はまだ歩けなくて自由じゃないし、誤飲が怖い年齢の中、、カッとなり、息子がこれで死んだら私も死ぬから❗️面倒見れないなら意味ないもう二階行って寝ろ❗️ と言いました。

普段は家事もかなりやってくれて子供ともすごく遊んでくれて、仕事で疲れてるのも分かってます。でも、放って置いて寝るのは信じられません😭

コメント

4人年子ママ

男は見れないって思っておいたほうがいいですよ。

ティッシュなどは手の届かないとこに置く。

フィルターは外せないようにとめておく等。

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    ちゃんと起きててくれればいつもは大丈夫なんですが😭
    危ないものの対策は改めてちゃんとします💦

• 10月22日
さあママ

それは有り得ないですね💦そこまで言うの全然ありですよ‼
危なすぎです💦下手したら、空気清浄機が倒れてくることだってありますし💦

やっぱり合ってますよね😭まだまだ小さいし危ないですよね。心配性のくせに、自分の欲求は我慢できないので呆れます。。

• 10月22日
  • さあママ

さあママ

上の方も言ってますけど、男の見てるってただ見てるだけですからね😅
    うちは、1人目の時に旦那が携帯見ててソファから落ちました😅下にバックとかあってクッションになってたから怪我なかったですけど、その時に「それ見ろ!」って感じでボロカスに言ってやった記憶あります😄

• 10月22日

そうだったんですね😢ケガなくて良かったですね💦
    もし何かあった時さらにキレようと思います😊

• 10月22日
りんごママ

うちもよくあります。
私がお風呂から出てきたら爆睡してたり。
朝、珍しく息子と一緒に起きてリビング行ってくれたと思ったら、クッションの上で爆睡。
危ないものは置いてないとはいえ、不安です💦
なので基本は信用してません、、笑
お風呂もすぐ上がりますし、朝も旦那が先に起きてくれても(滅多にないけど)私も続いて起きちゃいます。。。全然ゆっくり休めない( ̄◇ ̄;)

同じですね😭見た瞬間焦りますよね。。口に入れたりするのは少なくなってきてはいますが、予想外のことあるし怖いですよね!
    休みの日でも朝起きるのは100%私だし、全然起きないので夜中も任せられません😓インフルとかかかったらと思うと心配なので気を付けてます💦

• 10月22日