※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆんが
ココロ・悩み

30歳の女性が同居中の弟が女性のほっぺたや二の腕を触り続け、自分や娘も触られていることに気持ち悪さを感じている状況について、どう思うか相談しています。

みなさんはどう思いますか?

私ももうすぐ30歳になります。
娘は、一歳半になります。
私には、弟がいて現在26歳です。

訳あって
いま、実家にて
私たち夫婦と
実父、実母、実弟と同居しています。
マンション購入もきまり、
あと2ヶ月くらいしたら引っ越します。

そこで
私の弟なのですが
昔から、(触ってきたのは全て女性です)
ほっぺたや二の腕が好きで
私が、小学生くらいのときから
私の友達のほっぺたや
祖母のほっぺ、いとこの女の子のほっぺを触ってきました。

今は
同居しているので
娘のほっぺたを毎回ベタベタ触ってきます。
外出先でも触ります。
実母の、二の腕や私の二の腕もベタベタ触ってきます。

昔はそこまで、考えませんでしたが
毎回、べたべた触れると気持ち悪いと思ってしまうんですが、、、

どう思いますか😅?

コメント

nyan

小さな子どもなら許せますが、26でそうだと、もうなんか気持ち悪いです。。😱

  • ちゆんが

    ちゆんが

    早速のご返信ありがとうございます。
    そうなんですよ!!😰
    26歳にもなると
    年齢的にも気持ち悪さを感じてしまいます、、(--;)

    • 10月22日
  • nyan

    nyan

    彼女はいないのですか?
    幼い頃からやってると、誰も注意しないからそのまま触るのが安心になってしまったんでしょうね。。

    • 10月22日
  • ちゆんが

    ちゆんが

    彼女いないです。
    彼女とかいたら、そんなこともないんですよね😰
    はやく作った方が良いじゃない?とか本当に毎回思います・・・

    • 10月22日
  • nyan

    nyan

    こういう癖がある場合だと、
    彼女が出来ても、ほかの女の人に触るのが治らないと、受け入れられずにすぐダメになりそうな気がしますね。。
    もういい大人なので、注意した方がいいかなと思います😖

    • 10月22日
きき

26ですよね。
すいません、気持ち悪いです😭
許せて小学校低学年までかな、と思います。

  • ちゆんが

    ちゆんが

    早速のご返信ありがとうございます。
    26です・・・
    体も大男なので
    尚更、ベタベタ触られると
    気持ち悪くて・・・
    昔は、仕方ないとかそこまで考えませんでしたが・・・(;´д`)

    • 10月22日
  • きき

    きき

    彼女はいないんですか?😅

    • 10月22日
  • ちゆんが

    ちゆんが

    彼女いないんです😰💦
    作った方良くない?って思いますね・・・

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

弟ならストレートに「気持ち悪い」と言ってはダメですか?

ねねこ

失礼ですが不快な気持ちになってしまうのかなぁ…と思いました💦
例えばちゆんがさんのご友人が遊びに来たりしても同じようなことになるのでしょうか??

弟さんに気がある方ならともかく女性側の意思を無視して…というようなことになったら大変なのでは!?と余計な心配をしてしまいました🙇‍♂️