※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたくんまま
妊娠・出産

臨月でお腹のはりが続き、不安。病院で異常なし。動きにくい。陣痛の時期が心配。10ヶ月はこんな感じでしょうか。

臨月にあと数日でなります。お腹のはりが1週間前から続き、なかなかおさまりません。病院にも昨日は健診で異常なし。今日ははってはってうごきにくいです。 10ヶ月ってこんなものですか?陣痛いつはじまるか不安です

コメント

少しずつ、赤ちゃんが出てくる準備を始めてるんだと思いますよ☻
私は、臨月に入っても張らない方が良くないかな〜って先生に言われた記憶があります!

時が来たら、なるようにしかならないので意外に覚悟つきますよ☻
大丈夫。
お母さんは強いです!

結ママ

私もよく、はりますよー!毎日ずっとではありませんが、特に夜になりやすいです!
陣痛不安ですよね。私もです…

いっちゃんmama♡

私もギリギリまで仕事をしていたからか頻繁に張っていて、9ヶ月頃から切迫気味になり、正期産になるまで仕事禁止令が出て自宅安静でした(>_<)
初産で遅れると思ってたら結局予定日より10日早く出産。2500gないと言われていたけど、2600gちょいの元気な赤ちゃんでした(*^_^*)
お腹の張り、動きにくいし痛いし疲れますよね(>_<)
でも赤ちゃんが出てくるイメトレしてるのかもですね〜(*^_^*)♡
赤ちゃんの大きさはどんなですか?
まだ小さめなのであれば、正期産になるまで安静にされて、37wになったら陣痛くるように動いたら良いかもしれませんね(^-^)♡
初めての出産、周りから脅かされたり、陣痛がいつくるかわからない恐怖や不安でいっぱいだと思います。
でも、きてしまえば自分が思っている以上に力が湧いてくるから、大丈夫!
陣痛の先には人生で一番の感動と達成感が待ってますよ(^-^)
出産経験して思いましたが、母になるって本当に強くなれます!
赤ちゃん楽しみですね(^-^)♡

shiiiiho*

私もめっちゃ張ります‼︎
寝起きとかちょっと動くだけですぐパツパツになります(´・ω・`;)
前駆陣痛もあって運動とかもする気にならないです(*´・д・)