※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
子育て・グッズ

双子と兄弟の喧嘩がうるさいです。母親は疲れています。皆さんはどうしていますか?

双子+2つ上の兄弟毎日毎日兄弟喧嘩がうるさいです😭
女の子はヒステリックだし
男の子二人はキックパンチだし
あれが取られただの、あれを壊されただの、仲間に入れてくれないだの、、起きてる間中、、あーーーーーっもう!
兄弟喧嘩は育つ上で大事なのはわかってる、、、が!しかし
あーっ💧疲れる
お前らぁーうーるさーーーい!!!!
母、人格変わります😂😂
皆さんはどうしてますか??

コメント

みなみ

まさに今その状態でわたし自身がヒステリックなりかけてました😅笑
長男には ちょっと外で遊ぶかサッカー練習でも行ってきてと…
むちゃくちゃ気持ちわかります😭
祝日、代休、長期休み、ピリピリしますよね😅
朝から我が家は荒れ放題です。
うちは今日も旦那は仕事ですし外に行くのにも子が多いと限界ありますよね😭
怒りすぎるのもだめなんでしょうけど、自分でも歯止めが効かなく…だめだなぁ、わたし😭😭😭

• ひめ

ひめ

うちも笑
    外行きなさーーい!言ったばっかり笑
    子供達寒い!3分位で戻って来ちゃいました‪w‪w
    うちも、パパ単身赴任なんで休日辛いです💧
    祝日も学童やってくれー!仕事してた方が良い!って思っちゃいます‪w
    怒らない日がほしー
    心臓口から出ちゃうんじゃないか笑
    奥歯がわれちゃうんじゃないか笑
    ぐらいキリキリしてました😂😂
    返信ありがとうございます

• 10月22日
  • みなみ

みなみ

3分…😂リラックスもくそとない😂せめて10分は我慢しよ😙笑
    えーすごい!尊敬します、それに仕事って過酷な毎日ですね😭お疲れ様です😭
    うちはルンルンで出かけましたよ〜長男がいないだけで真っ黒な心がすこしグレーになる…でもこれみんな思ってることおなじなのかなー?お友達も大概の人は、また明日休みやん、いらんよな😏😏ってよく話します😂
    心臓口から…それはなかなかグロいです😂😂
    わたしも血管切れるか思いました😏たぶんすごい獣みたいな顔してんねんやろうな…←こわ〜。。
    本日も一日、戦場に仁王立ちでドヤ顔で立ってやりましょう🌟
    わたしもなんだかこんな祝日に同じ方いて、吐けてすっきりしました、ありがとうございます❤️

• 10月22日
  • ひめ

ひめ

わかる!2人楽!
    共感してまた返信してしまった笑

• 10月22日