※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
子育て・グッズ

最近、妊娠中で体調不良が続き、家事や旦那さんのサポートに疲れています。自分に対する不安や周囲との比較で落ち込んでいます。安静が必要な状況でも、赤ちゃんのことで気が気でない状況です。結構つらいです。

愚痴です😅
最近後追いがひどくてどこ行くにもついてまわり
一瞬離れただけで大号泣
トイレにもゆっくり行けず😩
テレビ台、リビングの椅子に登るようになり、
登れなかったらこの世の終わりのように泣き叫び、、、😩
部屋は泥棒入ったんかってぐらい汚い、、、
掃除しても片付けてもちらかされ、、
旦那の休みは2週に1日あれば良い方😟

疲れました😭
もっと頑張ってる人はたくさんいるのに
なんで私はうまくできないんだろう
と落ち込むばかり😂💧

妊娠中でお腹も出てきて、この前出血し、
できるだけ安静にと言われましたが
できるはずなく😅
でも赤ちゃんが気になってしんどくなって
の繰り返し😩

最近しんどすぎて愚痴されていただきました😅

コメント

もももも

おつかれさまです☺️
泣き叫ばれるとメンタルにきますよね😭わかります。
トイレも開けっ放しでよくいってました(笑)

正常に育っている証拠だから、自分を責めなくて大丈夫ですよ👌

部屋も寝る前に片付けるくらいでいいんじゃないですか( ˊᵕˋ* )
うちはそんな感じです(笑)

  • あ。

    あ。

    開けっ放しになりますよね😂

    子供の事は大好きで大切なのにイライラしちゃいます😂💧

    コメントありがとうございます😭

    • 10月22日
  • もももも

    もももも

    そんなにママのことが好きか〜😂って笑ってみたり
    泣きすぎやろ!ってつっこんでみたり、よく一人で喋ってました(笑)
    お散歩いったり気分転換できるといいですね( ˊᵕˋ* )

    • 10月22日