※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちの臭いが変わりました。色は問題ないけど、甘い臭いがする。食生活に問題があるか心配です。

生後43日の男の子のママです!
うんちについての質問です。

今までのうんちの臭いは酸っぱかったのですが
ここ最近酸っぱさがなく、乳製品の腐った様な
甘さの強い臭いになってきました(>_<)
色は黄色く異常はありません。
ちなみに便秘はなく、むしろ以前より一度に出る量と
回数は増えてる様に思えます。

私の食生活に何か問題があるのでしょうか(;_;)?
わかる方いらっしゃいましたらお願いします(>_<)

コメント

halママ

色に異常がないなら、大丈夫だと思います(・∀・)うちの子も、乳製品が腐ったみたいな臭いしますよ◎

  • かもめ

    かもめ

    同じ方がいて安心しました(*^^*)
    色に異常がなければ大丈夫なんですね😊
    ありがとうございました♡

    • 4月21日