※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
サプリ・健康

土曜日の朝から生理!?ってくらい不正出血してます…。生理は10月6日から…

土曜日の朝から生理!?ってくらい不正出血してます…。生理は10月6日から通常通りありました。
土日月とまぁまぁな出血で今日はナプキンに少しつくくらいになってます。
明日が仕事休みなので病院に行こうかなと思ったんですけどだいぶ治まっているので様子見にしようかと悩んでます。
出血してなくても病院行ったほうがいいですか?
皆さんならどうしますか?

コメント

きゃら

ホルモンバランスが崩れてしまったのかもしれないです😭様子を見ててもいいかもしれないですが…時間があるのであれば1度受診されてもいあかと思います💦
私も3月に不正出血があり、初めてだったので受診した時に検査などしてもらい最終的にホルモンバランスの崩れでした!
不安だったので受診して安心も出来ました(^^)

  • ママン

    ママン

    はっきり分からずずっと不安なままじゃイヤなので明日、病院に行って検査してもらいます!*°
    原因が分かれば安心できますもんね( ˆᴗˆ )

    • 10月22日