※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

朝、娘に腹巻を着せていますが、部屋着にするべきか悩んでいます。秋服も買ったので着替えさせるべきでしょうか。

お子さんの部屋着についてです。
朝起きたらパジャマから着替えさせてますか??

私自身は家の中は部屋着でいたいので出かける時は着替えて帰ってきたらすぐ部屋着になるタイプなのと出たかけないとずっとパジャマです。

娘は今腹巻のやつ着せてるんですが朝着替えさせるべきですか??
秋服も買ったし着替えさせて楽しむべきですか

コメント

ママリ

朝食終わったら気がせさせてパジャマ洗濯してます😊

• まま

まま

離乳食後に着替えさせるのがいいですよね結局汚れますし

3回食になると2回着替えさせるのかと疑問でした

• 10月22日
うにたん

朝の離乳食後に毎朝お着替えします。
生活のリズムがつくので良いと教わりました!
そのあとは汚れたら着替える感じです😊

あ

ご飯後毎日着替えさせてます( ˊ࿁ˋ )💓

mini

半年頃からセパレートの服にしたので、その頃からパジャマと部屋着に分けています😊朝ごはんの後に着替えますよ。
私自身は同じく家ではパジャマ兼部屋着で出かける時しか着替えません😂
着替えて楽しむべきとは思いませんが、子供は着替えが習慣化していないと大きくなった時に着替えを嫌がりませんかね🤔今はあまり反抗とかないでしょうけど、今まで着替えていなかったのになんで急に着替えるの?ってなると思いますよ😅