※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

古い携帯から新しい携帯に写真と動画をパソコン経由でバックアップしたい。必要なものがあれば即買いに行く。知識がなく困っている。誰か教えてください。

古い携帯から新しい携帯にバックアップで
大量の写真と動画を送れるパソコンの仕方知ってる人
どうか教えてください
大切な出産後の写真などが全て無く、
どうしても欲しく全くできません
しようとしても古い方の容量が多すぎて繋がりません。

なにかパソコンに繋げるもの買わないといけないものなどがあるのであれば即買いに行きます!!
知識がなさすぎて誰に聞いたら良いのかもわからなく
困ってます。私の周りはみんなした事がないてゆうので…

どうか誰か教えてください!!お願いします!!!…

コメント

もも

携帯ってスマホですか?

• おはな

おはな

スマホです

• 10月22日
WAKO

スマホですか?

古い携帯の画像をパソコンで開く事は可能ですか?

• おはな

おはな

スマホです
    できます!

• 10月22日
ばなな

携帯はスマホですか?
古い携帯がスマホだったら、私ならグーグルフォトのアプリをダウンロードして保存します。
新しい携帯もスマホなら同じアプリをダウンロードしてログインすれば見ることができます。

古い携帯がスマホではない場合は、パソコンに繋ぐケーブルを購入するか、写真屋さんにいってデータ化してもらいます。

• おはな

おはな

スマホです
    Googleフォトを一番初めにしたのですが、容量がおおきすぎたのか、
    出産のときの写真だけがごっそり抜けてて入りませんでした!!
    なのでパソコンで全部一気にいれようとおもってます…

写真屋さんにいってデータ化してもらうとゆうのはどうゆうことなのでしょうか…(´・ェ・`)きになります‼︎

• 10月22日
  • ばなな

ばなな

Googleフォトで容量が足りないのは相当写真が多そうですね!

カメラ屋さんで携帯の中の写真をCDやDVDとかに焼いてもらえますよ!

• 11月1日