股が痒くて、いんもうが生えてる部分が膨らんでいる気がします。何かの病気でしょうか。洗った方がいいですか。検診では特に指摘なし。
股が痒くて、いんもうが生えてる部分が膨らんでる?気がします。なにかの病気でしょうか😖洗った方がいいですか。
検診では特に何も指摘されず、順調と言われました。
- ひとみ(4歳5ヶ月, 5歳11ヶ月)
コメント
退会ユーザー
カンジダではないですかね?🤔
伝えたら膣錠入れて貰えると思います!
m
おりものとかはどうですか?
わたしは妊娠中よくカンジダになっててお股痒かったです😖𓇢
-
ひとみ
ありがとうございます。
オリモノは出てません😖
病院には行かれてましたか?- 10月22日
あゆこ🔰
私も痒みが出て1度病院に行ったことがあります。そのときはカンジダかもと言われて薬を入れてもらい、翌日くらいにはだいぶ楽になりましたよ!
痒いときはごしごし洗ったりせずお湯で流す程度でとその時、医者に言われました。
検診で行ったばかりですが病院に行ってみてください!
-
ひとみ
ありがとうございます。
今見たら股と足の付け根に湿疹みたいなのが出来てました😖カンジダでしょうか😖😖- 10月22日
ぽっぽ
おりものに異常が無いなら毛嚢炎とかですかね?
私は妊娠中にデリケートゾーンにニキビみたいなのが出来ていたので自分から伝えて見てもらったら、免疫低くなってるからカミソリで剃ったりはやめてね。と言われました!
-
ひとみ
ありがとうございます。オリモノはあまりなく、ニキビみたいな湿疹が股と足の付け根に出来てます。
毛嚢炎、調べてみました。そんな気もします。いまシャワー浴びたら痒みはおさまりました。
病院行った方がいいですかね😖- 10月22日
-
ぽっぽ
返信遅くなりごめんなさい💦
私のときは薬の処方や処置などなく自然に無くなるのを待ちました!
あ、でもかゆみは無かったのでもしかしたら私と違う可能性もあります💦
妊娠中との事ですので大変どとは思いますが念のため病院行った方がいいと思います!- 10月22日
ママリ
カンジダと思ったら、その症状で膀胱炎だった事もありました。尿たんぱくプラスマイナスで、症状ない人はスルーされがちです。
-
ひとみ
ありがとうございます。
尿タンパクプラスマイナスです😖😖病院行ってみます- 10月22日
ひとみ
ありがとうございます。
病院行ってみます。