※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* thk *
お出かけ

近々ディズニーシーに行く予定にしているのですが、ベビーカーを持って…

近々ディズニーシーに行く予定にしているのですが、ベビーカーを持っていくかどうか悩んでます💧

ネットで調べたりほかのママさんの投稿などを参考にしたりはしているのですが、ディズニーシーはディズニーランドよりベビーカー置き場が少ないという情報も目にしたりして、どうしようか迷ってます💦

1歳4ヶ月の息子と主人の3人で行く予定です!

息子はもう一人でどんどん好きなところへ歩いたり走ったりします。おまけに最近はベビーカーに乗りたがらないので、歩かせるか抱っこ紐で抱っこになるのですが、荷物置き場としてベビーカーを持っていきたいと思ってます。

アメリカンフロート近くのフォートレス・エクスプロレーションにも行きたいのですが、その周辺にベビーカー置き場あるのかも分からずで😅

ディズニーシーに詳しい方、ベビーカー置き場事情をご存知でしたら教えてください💦


ちなみにほかに乗ってみたいアトラクションは
・トランジェットスチーマーライン
・ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
です。

これらのアトラクションのベビーカー置き場事情も分かればありがたいです(;>_<;)
よろしくお願い致します!

コメント

ひろ♡ゆい

ベビーカーはあった方がいいですよ!
ベビーカー置き場は各アトラクションに普通にありますし、ランドもシーもその辺は変わらないです(๑・̑◡・̑๑)
ちなみに、スチーマーラインとレールウェイはベビーカーのまま乗れます!
シンドバッドもすぐ近くにベビーカー置き場あるので何も困ることはないですよ♪

  • * thk *

    * thk *


    さっそく回答してくださりありがとうございます😭✨

    ランドもシーもベビーカー置き場事情はあまり変わらないんですね👍

    それを聞いて安心しました💦
    分からなかったらとりあえずキャストに聞いてみます💦

    スチーマーラインとレールウェイはベビーカーのままでもokということはネットで見たのですが、荷物だけ乗せた状態のベビーカーもそのまま乗せて大丈夫ですよね😅??
    おそらく息子は私の膝か、一人で座る感じなので✋

    • 10月22日
コウ

ベビーカーは必需品だと思います!
荷物置きにも使えるし、寝ちゃった時ベビーカーの方がしっかり寝てくれますしね!

先月シー行ったばかりですが
特にベビーカーがあったからと言って困った事は無かったです!
唯一面倒だったのは場所の名前わからないんですが
入って海(?)を右に行ったところがバリアフリーの箇所があるかと思いきや
階段しかなくてよく通るのに
持ち上げてました😂

各アトラクションの近くにベビーカー置き場もありました☺️
ランドと変わらない感じがします🌟

  • * thk *

    * thk *


    おはようございます❗️
    お返事遅くなり申し訳ありません💦

    うちの子は抱っこで昼寝しても、ベビーカーに下ろしたらギャン泣きパターンだと思うので、ほんとに荷物置きだけの役割だと思うのですが、持っていくことにします💕

    不便だった場所も教えてくださりありがとうございます🎵

    新しくできたアトラクションの付近ですかね🤗??
    海の右側通るときは気を付けたいと思います✨

    詳しくありがとうございました🎵

    • 10月22日
ミルキー

先月行きましたが
ベビーカーに
普段はのらないチビは
疲れたらのりたがりましたよ😊

  • * thk *

    * thk *


    お返事が遅くなりすみません😣💦⤵️
    回答ありがとうございました🎵

    なんと❗️
    乗りたがらない子でも疲れたら乗る場合があるんですね笑

    ちょっとそれも期待して、持っていくことにします🎵

    ありがとうございました💕

    • 10月22日