※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那は有給休暇で休み朝から夕方まで1日中寝ていて、遊びに出かけよう…

旦那は有給休暇で休み朝から夕方まで1日中寝ていて、遊びに出かけようと言ってもお金がかかる、休みだから休むと屁理屈ばっかり、子供のオムツの
交換もできないので、情けないですペットの猫のほうが子供の遊ぶ相手になってくれるのでまだいい、すいません旦那さんがいる1日中寝ているかたいますか教えて下さい

コメント

ぴーの

うちの旦那も、そうです。
私がいると、食事の時のみ下に降りてきて、それ以外は2階で寝たり、携帯ゲームしてます。

超むかつくので、私は最近は旦那が家にいる時は、日払いのバイトへ行ってます‼️
私が家空けると、仕方なく子供の面倒見てます。

ノンタン

うちの旦那もそうです!!!
休みの前の日となれば朝方までオンラインゲームしていて喋り声、笑い声が聞こえてきます。(寝室別です)
その時点で、休み日に朝から起きてくる気ゼロですよね😤

私も平日は仕事なので、週末になるべくまとめ買いしておきたいけど、2歳の子供連れてだとなかなか行きづらくて💦
一緒に行くこともしてくれないし、子供を旦那に預けて出かけると見ててくれるけど、本当に眺めてるだけ💦

頼まなければオムツ替えることもないですし、散歩に連れて行ってくれることもないです。子供に録画してある番組繰り返し見せて、自分はスマホ触って寝転んでいるだけです😤

旦那の提案で家族で出かけるなんてまずないです!
そういう旦那がいると休みのたびにイライラします。
明日は祝日でまたお休みなので憂鬱です。
以前はゲームより、外に釣りに出かけるほうが多くて、それはそれでイライラしていましたが、ゲームばっかりよりそっちのほうが全然よかったとさえ思います。
どっちにしても、自分の事メインでしか考えて生きれないっぽいです😩