※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

うちの旦那だけじゃないですよね…?笑笑なんであんなに生活音が騒がしい…

うちの旦那だけじゃないですよね…?笑笑

なんであんなに生活音が騒がしいんでしょうか😬
帰ってきてドア開ける音。足音。咳払い。トイレのドアなどの開閉。

二階建て一軒家の寝室のドア閉めててリビング階段でもないのに煩い。笑笑

帰宅したとき息子が寝る寝ないの狭間だったので物音に反応してパチ👀幸いパパっ子ではないので行きたい〜とかなりませんが私が気になります(笑)

元々神経質で時計の秒針や揺れる電気のコードなど嫌なのでもう気になって苦痛で仕方ありません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!ゆっくり閉めれば良いのにバタンっ!!
ベビ寝てるから音鳴らさないようにして❗️と言っても直らず。
無神経なんですよね、男って😂

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    共感コメントありがとうございます❤️
    まさしくそうです!無神経!

    • 10月21日
♡

本当、男って
何回言ってもわからんよなー
アホ。っていつも
旦那に思ってます😱‼️

テレビつけっぱなし
電気つけっぱなし
テレビの音はクソみたいに大きいし
脱いだものはそのまま
何か落としても拾わない
子供がうんちしてても見て見ぬ振り

みんながみんなじゃないかもですが、
男って大体、

「〇〇ぱなし」ですよね😭

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    共感コメント嬉しいですー❤️

    うちでもぱなし多発です🙄
    最近洗濯して欲しいやつは洗濯機入れるようになりましたが会社のジャンパーとかはその辺に落ちてます(笑)
    テレビも電気も付けっぱなし。鼻かんだティシュもそのまま。食べた食器もそのまま。あーイライラする🤣

    • 10月21日
  • ♡

    いや〜爆笑🤣‼️‼️‼️

    旦那同じ人じゃないの?
    てくらい同じです🤣🙌🙌🙌
    うちの旦那も鼻かんだのとか
    そのままでひどい時は
    血が付いて見えてます😱‼️
    本当触りたくないですし
    テーブルの上に置くのやめてほしい
    です😭‼️

    もう鼻くそ見せられたりして
    100年の恋も冷めるわーと
    本当思います😭😭😭😭

    • 10月21日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    私は娘とかのでもダメなので血はやめてほしい〜😱

    鼻くそ(笑)笑っておきながらうちでも鼻かんだのとかやべぇの出たとか言って見せてくる時あります…😱

    • 10月22日
deleted user

うちもです!
何回も何回も何っっっっ回も言ってるのに😩
子供いるんだから静かにして当たり前だと思うんですが、なんでできないんですかね。
本当イライラします!!
騒音トラブルで事件とかよくありますけど、もちろん事件にまでするのはダメですが、騒音被害にあってイライラが溜まってしまう気持ちはわかります😓

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    寝てる時とかほんと勘弁してほしいですよね😭
    確かに!旦那ですらイライラするのにこれが他人となったら信じられない程のストレス感じそうです😱

    • 10月22日