※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お仕事

結婚している方で風俗で働いている方、バレずにできていますか?給料が下がり支払いに困っています。他の仕事も考えています。批判はご遠慮ください。

結婚して風俗で働いてる方いますか?

バレずにやれてますでしょうか??

旦那の会社の給料が大幅に下がり私もフルタイムで働いているのですが支払いだけでマイナスになってしまいます💦

正直ヤバイと焦っているのでそっちの仕事もかんがてます。。

そういったお仕事の批判などはご遠慮下さい🙇‍♀️

コメント

桜井さん

こんばんは(´・ω・`)

お店側と女の子側
どちらも働いたことあります😵💦

ばれること結構あります!!

誰と会うか分からないですし、、

ヘルスの方がまだ
安心かと思います。

稼げるのは
その女の子にもよります、

稼げない子もいます😵💦

• あんず

あんず

お客さんが知り合いだった!みたいな感じなんですかね?
    デリバリーヘルス検討中です💦

• 10月21日
はな✿

やるなら、徹底的にバレないようにしないとダメですよ!友達が、やり始めて少しして何らかの経由ですぐにバレてました。

• あんず

あんず

それは怖いですね。。
    もちろん徹底的にやるつもりです!
    少し遠い目のお店にしようと思ってます😥

• 10月21日
桜井さん

私は最高月に200とかでした😵💦

出勤少ないと
その分稼げないですが
どれだけ良いお客さんが
とれるかですね😵💦

同じ人で12時間ロングの方もいたり
ずっとホテルにいなくてもいい
お店もありますので、
色々と詳しいので
質問なんなりとしてくださいね☆ミ

• あんず

あんず

200!
    売れっ子さんですね😭
    仕事もあるので月数回しか働けません💦
    働きやすいお店とか見極めありますか??

• 10月21日
n

風俗ではなくガールズバーですが遠い所で旦那に内緒で働いてましたが一瞬でバレました💦
やはり行動が可笑しくなるみたいでGPSのアプリお互い見れるように入れてて切ったりしてましたがその時点で怪しいし、急に羽振りが良くなったのが1番怪しかったみたいです😥
そういう男の人と接する仕事が嫌な旦那さんならすぐにバレてしまうかもしれないです💦
職種違くてすみません💦

• あんず

あんず

GPSはバレちゃいそうですね💦
    ウチの旦那は鈍い方なんでどうかなぁって感じですが。。
    金銭感覚がおかしくなるのは怖いですね😭

• 10月22日
  • n

n

うちの旦那結構鈍いのですが即バレました😱💦
    普通にスーパーでパートとかよりも風俗などの方が稼げるのは確かだと思うしやはりお金あると気持ちに余裕も出てきて機嫌よくなるのでそういう所からバレるのかなって思いました😭

• 10月22日
  • あんず

あんず

えーそうなんですか😭😭
    子供の貯金が全然できないのでそっちに回したいなと思ってるんですが。。
    機嫌はよくなる気がします🤣

• 10月22日
ぱんだ

バレてまずいなら絶対にしない方がいいです!
デリヘルなんて特に

• あんず

あんず

それが一番なんですけどね。。😭😭

• 10月22日
  • ぱんだ

ぱんだ

他のことでお金稼ぐこと考えましょ。風俗で働いていいことは無いです。

• 10月22日
桜井さん

売れっ子ではないですよ😵💦たぶんたまたま忙しい時期に入ったので(>_<)(>_<)働きやすいかは自分に合うか合わないか人間関係の問題もあるのでなんとも言えないのですが、、従業員さんや従業員さんの車、話し方待機室が綺麗なのかとか、、お給料もそうですが、本当に人によって態度が違かったり、行ってみないと分からないことだらけです😵💦私は歴が長いので慣れてしまいましたが、、そうゆうお仕事の人とはあまり深く関わらない方がいいですよ!!本当にこれだけは言えます😵💦待機室やお仕事の時、カードや大金持ち歩いたら、お客さんや女の子にとられる場合もあります、、

• あんず

あんず

それでもすごいですよー!
    がんばったんですね😥
    従業員さんだいじですね💦
    人のトラブルが多そう。。割と人見知りなので従業員も怖ーい人いたらって少々不安です😭

• 10月22日
まるちゃん

バレずにやれるかな
って思うならお子さんのことも考えてやらない方がいいと思います。

• あんず

あんず

そうですよね💦
    生活費のためとはいえ病んできたりはするんだろうなと思います。。

• 10月22日

旦那が20年くらい前にホストクラブ的なところで働いてたようです。親戚にバレて辞めてます…奥まった繁華街で、周辺にラブホも何軒かあるようなところです。

• あんず

あんず

何でバレたんですね🙄
    やっぱりそういうお仕事やると雰囲気とか変わってくるのかな。。😱😱

• 10月22日

退会ユーザー

たまたま親戚に会ったって聞いてます💦💦
    その親戚は旦那の親(繁華街の隣の市に住んでる)とかには言ってないみたいですけど!旦那の仲良いイトコですらホストやってたこと知りません…

• 10月22日
  • あんず

あんず

そういう偶然あるんですね💦
    これからの関係性も変わっちゃいますね😥💦

• 10月22日
🐻‍❄️

カメラでどんなお客さんか見れるお店だとまだ安心かなと思います。
デリは知り合いなどの可能性もあるので危ないと思います💦
和歌山から大阪じゃなくわざわざ神戸まで来てる女の子いましたよ!
知り合いにバレるのが怖いという理由で😂

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

ちなみに親戚にバレて親に告げ口され辞めていった女の子や、父親の友達が来たという子もいました💦
    私自身も元カレが来ました!笑
    なのでやるなら絶対に遠方がいいと思います😣

• 10月22日
  • あんず

あんず

カメラで見れたら安心ですね✨
    私も他府県で探そうかなと思ってます🙄

• 10月22日
  • あんず

あんず

親にバレたらどうなることやらか。。
    元カレ🤣💦
    どう接したんですか??

• 10月22日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

お互いビックリでなにやってんの!?ってなってました🤣笑
    普通に仕事してお喋りしてそのまま別れました😂

• 10月22日
  • あんず

あんず

そんな感じでよかったですね🤣
    良い?元カレだったのかな。。??

• 10月22日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

共通の知り合いもいない何年も前の元彼だったのでそれだけで済みました💦
    共通の知人がいなくて本当に良かったです😂!

• 10月23日
  • あんず

あんず

ほんとですねー😱
    でもしばらくドキドキですね💦
    でもすごい偶然。。

• 10月23日
桜井さん

従業員さん大事です😵💦駅待ち合わせタイプより送迎の方がバレにくいとは思いますが、、100%バレないとは正直言い切れません😵💦近くでは働かない方がいいと思います。離れたところでの方が確率は下がります!!お金をちゃんと払っていればよっぽど目をつけられないかと思うので、、お仕事とってこれば文句言われないですし、それなりに気に入られます😵💦まぁお店に踊らされてるだけですけどね😖💦自分が稼げればOKですよ!!深く人間関係築かなければ平和だと思いますよ。

• あんず

あんず

送迎だったらデリヘルになるんですかね??
    離れた場所で探しています😥
    月数回希望なんで平和に過ごしたいですね😭😭

• 10月22日
桜井さん

こんばんは😵💦デリヘルでもお店によって中身が違うので😵💦デリヘルでも送迎と駅待ち合わせだったり色々あるとゆうことですよ!調べてみたら分かります!!

• あんず

あんず

調べてみました!
    駅待ち合わせは知り合いに会ったら気まずいやつですね💦
    でも何でもリスクは付き物ですよね😭😭

• 10月23日
A

旦那さんにバレないようにやりたいんですか?

帝王切開や妊娠線など深くなければわりとどこでも雇ってくれますよ。関東圏ですか?

デリヘルは病気貰いやすいです。ピンサロとかも…

ソープだと毎日出勤時間にもよりますが3-5は貰えると思います。

• あんず

あんず

関西圏です!

運良く妊娠線も帝王切開もありません!
    少々お腹と胸が垂れてますが。。

ソープは考えてないのですが病気は避けられない問題ですよね🙄🙄

• 10月23日
  • A

A

わたし的にソープの方が手っ取り早いし何よりヘルスとかは断るのが苦痛でした😢

病気のリスクはソープの方が割としっかりしてるかも…あとは最近は風俗で働きたい子が多いのでそこらへんですかね…!

• 10月23日
  • あんず

あんず

そうなんですか!
    ソープの方がプレイが難しいかなぁと思ってるので😭🙄

• 10月23日
  • A

A

関西はわからないけど、関東は最悪寝てればいいです!笑
    多少動かないとですけど!

• 10月24日
  • あんず

あんず

えぇー🤣
    そんなことあるんですか⁉️
    関西のほうがお金に厳しい?笑のでお客さん注文多そうな気が。。🙄

• 10月24日
  • A

A

本指名がほとんどだったのでひたらすら寝っ転がったりするだけしておしゃべりとかでした!関西の人とかも来てましたけどそこまで注文中でしたよ!😋わたしはマット無しのところを選んだのもありますが!

• 10月24日
  • あんず

あんず

そうなんですか🙄!
    マットを調べたんですかどイマイチわからなくて、どんなプレイなんですか??

• 10月24日
  • A

A

マットはなんかローションしてウニョウニョ動くやつです…笑

あれは私は絶対嫌だったので基本嫌だったのでやったことないですけど!

• 10月24日
  • あんず

あんず

なるほど!笑

マットなしのお店もあるんですねー✨
    そっちの方も調べてみます🤔🤔

• 10月25日
桜井さん

こんばんは😵💦 駅とかですと、知り合いに会うパターンありえますからね(´・ω・`)お店によって全然お給料違いますよね😵💦

• あんず

あんず

そうですよね💦
    お給料もみました!
    高額な所は私には見合ってないと思うので平均くらいのお店探してます😭😭

• 10月23日
桜井さん

おはようございます!!採用が厳しいところもありますので、色んなところで働いてみた方がコツ掴めるかと思えます😵💦自分に合うか合わないか分かってきますから😵💦

• あんず

あんず

たしかに面接くらいじゃわかんないですよね💦
    大半は体験OKと書いてましたが、合わなければ体験でやめても大丈夫なんでしょうか??

• 10月24日
桜井さん

おはようございます\(^^)/合わなければすぐ辞めれますよ😵💦体験大丈夫です!!よく私は1日体験とかしてました😵💦全体的な清潔感見て決めていました😵💦従業員さんたちの礼儀正しさも大事ですからね!サイトはいいことしか書いてないので信じない方がいいですよ😵💦保証いくら、とか書いてありますが、お店によって集客数も違いますし、だいたいは女の子の見た目で決められてしまうので、、平日か土日なのか給料日の後なのか、、入る日によって忙しさも違うかと思われます。リピーターが多くいないと一つのお店では続けられないかと思います。色んなお店で働いていても、すぐ情報回りますから、あそこのお店にいた女の子今はあそこで働いてるとかすぐバレてしまいます。お店変えても新人としては扱われますが、忙しいとか限りません。まぁ、、今景気があまりよくないとゆうこともありますので、、

• あんず

あんず

なるほど!
    何店舗に体験行くのもありなんですね🤔
    ほんとに何もわからないんでスタッフさんが親切にしてくれないと心が折れちゃう😭😭
    質問だらけですいませんが、マイナンバーカード不要とか書いてますが年末調整とかで収入など後からバレないもんなんですか??

• 10月24日