※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみか
サプリ・健康

妊娠中7キロプラスになり、出産後1ヶ月で元の体重に1度は戻ったものの、…

妊娠中7キロプラスになり、出産後1ヶ月で元の体重に1度は戻ったものの、最近3キロ程太ってしまいました😩
完母だとやつれるくらい痩せるよ〜なんて言われてたのに…笑

そろそろダイエットしたいと思いましたが、みなさんはどのような産後ダイエットで痩せましたか?😌 出来ればダイエットはあまりコストのかからないものを…と考えています!笑
また、おすすめの骨盤矯正のコルセットなどあれば教えていただきたいです🤗

コメント

ナツ

私は、18キロ太ってしまいましたが、1歳までずっと完母で最後には妊娠前よりも5キロマイナスになりましたが、卒乳後5キロ増えて今、絶賛ダイエット中です!

やっぱり、食事制限ですかね!
量を減らして、バランスよくして、間食をやめたらマイナス3キロまで来ました!

骨盤コルセットは私は使ったことないんですが、GYU GYUGYUっていうやつがいいって聞きました!

• ちゅみか

ちゅみか

コメントありがとうございます!やっぱり完母だと痩せる方多いんですね!
    日中はごはんの変わりにお菓子とかつまんじゃう日もあるので、ちょっと食生活見直してみます😭 自分のためにご飯用意するのが億劫で…笑
    怠け心を見直して頑張ってみます😌
    その商品調べてみます!🤗

• 10月21日
ちびっこmama

完母でしたが痩せれませんでした!
1人目の時13kg太り産後7ヶ月で残り8kgあり😭
もう授乳回数も減るのでかなり焦りましたね💦

とにかく赤ちゃんの横で腿上げ、プランク、スクワット、足パカなど運動をしました!
離乳食が始まってたので私もお粥に変えたり、野菜多めにしたりです!
グッズ代はかかってませんが、野菜などは高めでも躊躇せず買うって感じでした😂

4ヶ月後の産後11ヶ月のときは元に戻り、1歳の仕事復帰してさらに2kg痩せれました♡

• ちゅみか

ちゅみか

おうちの中でできる運動とかもこまめにやればかなり運動になりますもんね💪 わたしも家事しながらとか意識してみたいと思います!
    離乳食を機に自分の食事も意識してみるのもいいですね🤗
    お野菜高いですよね😩笑 でも口にいれるものなのでそこは妥協せず行ってみたいと思います!

職場復帰する前に身体を少しでも軽くして挑みたいと思います😂 双子さん妊娠中なんですね!大変かと思いますが頑張ってください🤗

• 10月22日