※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chole
妊娠・出産

妊娠中の疲れをリラックスする方法や悪阻について質問しています。食欲があるけど気持ち悪い時の食べ物も気になるようです。

こんばんは!
妊娠中、疲れたな〜って言う時に皆さんどのようにリラックスしていますか?気になったので是非教えて下さい😳❣️❣️
疲れた日だと悪阻が夜酷かったりするのってあるあるですかね?何か食べたい!けど気持ち悪い…けどお腹空いてると寝れない…そんな時何食べますか⁉️
質問多くてすみません…!コメント待ってます😳

コメント

ます

妊娠おめでとうございます💕

ドライフルーツひたすら食べて氷水ひたすら飲んでました😂😂😂

• Chole

Chole

ありがとうございます😊
    ドライフルーツ良いですね!参考にさせて頂きます😳❣️

• 10月21日
  • ます

ます

寒い日は休憩時間にルイボスティー、たんぽぽ茶のホットを飲んでましたよ✨
    空腹で気持ち悪くなって起きたりしますよね😩

• 10月22日
みかん

足湯しながら本読んだりしてました😊
妊婦は身体を温めた方が良いのでおススメですよ✨
食べたいけど気分悪いときはホットミルクティー飲んでました!
あとはフルーツゼリーとか🥭
つわり、早く治ると良いですね☺️

• Chole

Chole

足湯❗️良いですね❗️
    色々な情報ありがとうございます😊もうすぐ終わる!と信じて頑張ります😉

• 10月21日

リラックスタイムとして、カフェオレ飲みながらちょっと甘いお菓子を少し食べてました🥺💕
つわり中は、マックのポテトとおいなりさんしか受け付けなくて😂ひたすらそれを食べてました😂参考にならないコメントでごめんなさい😂
寒くなってきてますので、どうぞお身体お大事になさってくださいね💕

• Chole

Chole

甘いものいいですよね〜😳色々教えて頂きありがとうございます❣️❣️
    1人の身じゃないと肝に銘じて、労わりながら頑張ります!ありがとうございました😳❤️

• 10月21日
しらたま

スイーツとホットミルクでリラックスしてます。

夜お腹が空くこともよくありますが、虫歯になりたくないので白湯とかお水でごまかします。

• Chole

Chole

虫歯怖いですよね…!参考になります😳ありがとうございます☺️💕

• 10月21日