※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結斗mama
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の初マタです。横になっていると心臓の音が激しく聞こえ、赤ちゃんの心臓が響く感覚に不思議な気持ちになりました。命の神秘を感じました。

妊娠7ヶ月の初マタです( ^ω^ )
カテ合ってるかわからないんですが。
今ベットで横になっててすごくくだらないかもしれないんですが…
最近動悸が激しく横になってると
自分の心臓の音がすごくわかるんです!
その心臓が響いて?なのかお腹の方にまで
振動が行ってる気がするんです!
そこでふと思ったんです…
私、今心臓2つある!って(´・_・`)笑
実際には赤ちゃんの心臓なんですけど
なんか不死身になれた気がしました!笑
私のお腹の中に命があって
育っていって産まれてくるんだーと改めて実感した出来事でした( ^ω^ )♡笑

いやぁ〜神秘的ですよね( ^ω^ )笑

コメント

RUMI

はじめまして!こんばんは!
神秘的ですよねー(灬ºωº灬)♡
今自分が2人分の血液を作って循環させているだけあって、じっとしていてもバクバクする時ありますよね!
すごくわかります(*^-^*)
大事にしなきゃと心から思いますね♡

  • 結斗mama

    結斗mama

    こんな変な質問に返答ありがとうございます!!笑
    お腹が大きくなる度に
    もう愛おしくて愛おしくて…笑
    産まれてきたら食べてしまいそうです😂

    • 4月21日
  • RUMI

    RUMI

    変な質問だなんて、そんなことないですよ(*´`)
    ふと、そんなふうに思う時って妊婦さんなら誰でもあるような気がします♡
    この狭いお腹の中で今どんな体勢でいるんだろうとか、長男がお腹に乗ったり抱っこすることでお腹の中で文句を言っているような気がしたりして、色々想像しちゃいます(*´罒`*)

    • 4月21日