※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykmママ
家族・旦那

旦那の愚痴です💨下の子が少しぐすってたんですが,洗い物が少しだったの…

旦那の愚痴です💨
下の子が少しぐすってたんですが,洗い物が少しだったので急いで片付けていると旦那がトイレから出て「泣いとるだろ‼️そっちは後でする💨」
と怒鳴り,抱いてくれたはいいものの…
泣かせといちゃダメなんですか?
私1人の時は泣いてるからってすぐに行けませんけど
ちょっとぐずったからってその都度抱っこしてたら他のことも何も進みませんけど?
1人の時泣かれたらトイレも我慢しなくちゃダメなんですか💨
って叫びそうになるのを我慢しました。
私の考えが間違ってますか⁉️
共感してもらえると嬉しいです😭

コメント

みかん

頭打ったとか血が出たとか
うんちもれるとか以外は
泣いてるくらいじゃ先に
洗い物しちゃいます😭
じゃああなたがトイレ後にしたら?
って思いますし多分言います😫
我慢されて凄いです😭💓

  • ykmママ

    ykmママ

    ですよね~‼️
    そこまで気付かなかったのですが,トイレでYouTube見たりするから,それを早めに切り上げて出て,自分が抱っこしてあげたらいい話ですよね~😑

    • 10月21日
( ˙꒳​˙  )🌸

声掛けながらちょっと泣かせたまま、やることやっちゃいます!!
そんなことしてたら家事、終わらないですよね😤😤
1度抱いたらなかなかおろせないし、何も出来ないからちょっと泣かせて、いい区切りをつけて切り替えてます😣😣

  • ykmママ

    ykmママ

    そうですそうです‼️全く同じで嬉しいです😊
    1回抱いたら続いちゃいますよね💦
    家事・育児結構やってくれる方ですが,やっぱり1人で子どもみながら1日やってみないと分からないんですよね😩

    • 10月21日
ぎゃびー

うちの主人もいいます!イラッとしちゃいますよね💢
息子なんて私がキッチン居ると必ず来て足元ひっついて泣いたりぐずってます😱
ちょっと泣いてる位じゃちょーっと待ってねぇで泣かせときます。そうじゃないと何も出来ない!

  • ykmママ

    ykmママ

    そんな言われて妊娠中はさらにイラッときちゃいますよね😤
    すぐに共感のコメントいただけて嬉しい&スッキリです‼️😁✨

    • 10月21日