※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

娘のためにおすすめのジャンパルーが知りたいですか?家事中に使うのは効果的でしょうか?

今日リサイクルショップでジャンパルーがあったので娘を乗せてみるとすごく楽しそうでひとりで遊んでいたので、買おうか迷ってるのですが、おすすめのジャンパルーありますか?最近は寝返りができるようになってもっと動きたいからかバウンサーに乗せてもカーペットの上に寝せてても泣いて寝てるときと機嫌がいいときしか家事が進みません💦主に家事してるときにジャンパルーに乗せて遊ばせておくのはいいですかね?😰

コメント

ミサキ

このジャンパルー持ってます。
生後5ヵ月〜生後9ヵ月まで使ってて、つかまり立ちや歩き始めのときは危ないのでしまってましたが、今は座るとこに人形いれて自分は外から一緒にジャンプしたり意外とロングランな遊び道具になってます(笑)
正規の使い方してたときは一回20分までとかだったので時間を気にしながらの使用でした。

• みぃ

みぃ

結構長く使えそうですね😊
    トイザらスとかでみてみます!

• 10月29日

スタンダードにこのジャンパルー使ってました😊新品じゃなくてレンタルオチのリサイクル品でしたが…w

ウチの子もバウンサーダメでwww

クルクル回るオモチャやライトと音楽がとても好きで、ずっと遊んでましたね。飛び上がれるようになってからは取り憑かれたようにジャンプしてました😅😅😅

キッチンから見える位置に置いて家事しながら遊んでてもらいました。

ジャンプが気持ち良いのか、ガシャガシャ音がしなくなってふと振り返ると乗ったまま寝てる時とかあって笑いました🤣

• みぃ

みぃ

抱っこするまで泣かれると家事が進まないのでこれで遊んでくれてたら自分も楽だし子供も楽しめるから良さそうですね😚
    トイザらスでみてみます!

• 10月29日