※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
子育て・グッズ

夜の寝ぐずりがひどくて困っています。対処法を知りたいです。

先週くらいから夜の寝ぐずりがひどくなりました、、
大体の寝る時間を20時くらいにしています。
19時半くらいから爆泣きで
授乳してもダメ、だっこもダメ、
ひたすら泣きまくるのが2時間くらい続きます💦
全力で泣くのでうるさくて
こっちもイライラしてしまうし
娘も辛いだろうしどうにかしたいんですが

寝ぐずりはもう仕方ないものとして
受け入れなきゃですかね?
何か改善策はありますか?🥺

基本母乳ですがぐっすり寝て欲しくて
風呂上りだけミルク足してます。
哺乳瓶拒否気味なので飲んだり飲まなかったり
バラバラですが🤮

コメント

r

メンタルリープというものが、あるみたいですよ。その週数によって、何回か訪れるものです。調べてみてください😮💦