※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

昨日から39度の熱があり、手足口病の症状が出ています。病院では風邪と言われましたが、症状が明らかに手足口病です。

昨日から39度の熱があります。
病院いきましたが風邪でしょうって感じでした。
ですがさっき着替えてるとき足に湿疹を見つけて太ももから足先までポツポツと・・・うんちしたので替えるとおしりにもポツポツ・・・歯磨きすると舌にポツポツ・・・
完全に手足口病ですよね😂💦

コメント

deleted user

そうだと思います😂
この前小児科受診したら、手足口病流行ってるって聞きました😭
お大事に🙏

  • ままり

    ままり

    えーそうなんですね😭💦
    全然知らなかった💦
    前回はひどかったので今回は軽めにおさまってくれればいいんですけど(>_<)

    • 10月21日
yj

多分手足口病ですねー😭💦

大人にうつると大変ですので手洗いしっかりですね💦

我が家は先日、娘→息子にうつり、完全に解熱した後出張から帰ってきた旦那にうつり3日高熱、1週間以上喉の痛みが酷くて飲み食いできなかったです😨💦

  • ままり

    ままり

    まじすかー😭💦
    上の子にもうつんないように注意してかないとですね💦
    なんとか下の子だけでせきとめたい・・・!!
    2日目にして看病疲れなので😂(笑)

    • 10月21日