※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10月8日から2日遅れの10日に妊娠検査で陽性反応。4週4日で病院で胎嚢未確認。25日に再診。先輩ママさんは何周目で胎嚢確認?

生理予定日10月8日から2日遅れた10日に妊娠検査薬した所 陽性反応が出ました!
計算するとその時点で4週4日でした。
いてもたっても待てず 次の日に病院行ったところ
まだ胎嚢すら見えないと言われました。
普通は4週後半で胎嚢見えるはずなのにって思いました。
また2週間後に病院行くのですが
子宮外妊娠じゃないよね。って考えたりして不安でたまりません。その病院行くのが今週の25日なんですが
4週目~5週目半ばまで下っ腹がたまに痛む時がありました
先輩ママさん達は何周目で胎嚢確認出来ましたか??

コメント

🧸

排卵日がずれてるんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ズレてるんですかね、、。

    • 10月21日
  • 🧸

    🧸

    生理不順とかだと排卵日はずれちゃいます🤔

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🧸さんは何周目で
    確認取れましたか??

    • 10月21日
  • 🧸

    🧸

    私の計算だと5w後半くらいでしたけど、大きさ的に4w6dでした!
    生理不順なのでずれてるって言われましたよ🙆🏼‍♀️

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    不安になりすぎですかね、、。

    • 10月21日
🤍

ほぼ排卵日のズレなしで5wの初めで受診したのですがん〜これかな?違うかな?くらいで確定出来ませんでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!病院言ったのが早すぎたかもしれないですね

    • 10月21日