※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

19週3日で3.4mmの血腫があり、お腹が張りやすいです。短い方と言われたけど皆さんはどうでしたか?

19週と3日なんですが
3.4mmと言われました。
血腫が大きいのから小さいものまでいくつかありお腹も張りやすく張りどめ飲んでいます。
今の時期にしては短い方と言われたのですが
皆さんはどうでしたか?

コメント

ささみ

5ヶ月頃から3センチちょい、一応9ヶ月の今までずーっと3センチ前後をキープしてます(›´ω`‹ )
8ヶ月後半から子宮口が柔らかめのため現在切迫予備軍です🤯

お腹の張りはそこまで強くないのですが、何かあっては困るし入院は避けたいので張りどめは欠かせません( ;ᵕ; )

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます!
    キープできているんですね!✨
    ついつい抱っことせがまれると
    上の子抱っこしたりしてて注意されちゃいました😖
    上の子の時分娩時間が3時間半だったのもあって💦

• 10月21日
  • ささみ

ささみ

割と抱っこ抱っこでも30週辺りまではキープ出来ましたヽ(;▽;)ノ

何かを察してるのか上の子の抱っこ攻撃すごいですよね🥺
    私は抱っこはある程度仕方ないから、その代わり絶対家事しないで!って言われました😂
    分娩時間とかは特に言われてないですけど、3時間半だと不安になりますね💦
    血腫持ちの方の普通分娩については分かりかねますが、もう少し週数が進むと具体的なお話が出てくるのではないでしょうか??

• 10月22日