※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式でした&見た、珍しい演出やアイデアあったら教えてください!

結婚式でした&見た、
珍しい演出やアイデアあったら教えてください!

コメント

くまのプー

新郎新婦でピアノの連弾は素敵でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピアノ弾けたら素敵ですね!

• 10月22日
塩むすび

カラードレスにお色直ししてから登場した時に各テーブルでバルーンスパークをしました。色々な色の風船を入れておいてお客さんにキャッチしてもらって、その風船を持ってもらってテーブル毎の写真を撮りました。
全テーブル回った後にカラードレスと同じ色の風船を取った人にプレゼントを渡しました😊
プレゼントは全テーブル回った後のサプライズだったので当たった人は喜んでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バフーンスパーク初めて聞きました!調べてみたらやってみたくなりました😂教えてくださってありがとうございます!

• 10月22日
かびるんるん

友人の結婚式で、お餅付きと寿司職人の方がお寿司握ってくれました!😀
会場が新婦の職場だった関係で、余興替わりって感じだったのですがすごく楽しかったです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです!私はおにぎりしか握れませんが😅😂

• 10月22日
ちゃっぴー

友人の結婚式ですが、受付で【お色直しカラードレスの予想カラーをペンライトから選ぼう!!】みたいなのがあって、お色直し後の入場でペンライト光らせて、入ってきたら◯色が当たりでしたー!!
みたいなのは楽しかったです

あとはブーケトス。女性にはブーケの紐引っ張って当たりの人に繋がってる普通のやつで、男性にはブロッコリーを投げてキャッチ!!は盛り上がりました。副賞で可愛くデコられたマヨネーズ1本も貰ってました
(食べ物を粗末に…と思う方も居るかもしれませんが、式では盛り上がりました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近流行ってるみたいですね!たのしそうです!

• 10月22日
Huis

遠方の牧場で少人数の結婚式でしたが、リングボーイではなくリングポニーでした!登場は馬車で☺️
あとウェディングフォト撮影でドレスで馬に乗りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね!!!珍しいです!

• 10月22日

珍しいのかわかりませんが、野球観戦とかで売り子さんが背負ってるビールサーバーで各テーブル回りました!笑 ちょーびっくサイズのピッチャーで笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビール好きの人には堪らないですね!!!

• 10月22日

退会ユーザー

飲む人ばっかの披露宴だったのですっごい盛り上がりました!笑

• 10月22日