※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
妊娠・出産

彼氏の性欲が強く、仲良しする頻度について相談しています。妊娠中の仲良しについて皆さんはどうしているか気になるそうです。

苦手な方は御遠慮下さい、

今付き合っている彼の事です、

私自身も性欲はある方ですが
彼氏は、とても性欲が強く妊娠する前は会う度やほぼ毎日とか仲良ししてました(全て外出し)
今現在でも彼の性欲は変わらずいつもおしり等触ってきます、
触られる分には、問題無いのですがたまに、お誘いされる時があり私の体調がいい時は仲良ししますが、あまり仲良しするのは宜しくないですか?

一応、感染予防でゴムは付けてます。

皆さんは、妊娠中の仲良しどーしてますか?

コメント

妊娠中は怖くてできませんでした😯

2児のまま

1、2回しかしてません😅
怖くて途中でやめてました😅

Hk@vcv/

初期はしてなかったです。
安定期入ってからは
月1、2回ぐらいでした☺️

メメ

初期は控えた方が良いそうですよ。
安定期に入ればゴム有りでしても良いそうです☺️

もえまき🐶💙

妊娠中は怖くてできませんでした。
ていうか旦那の方が怖がって子供に何かあるといけないからって逆に立ちませんでした笑

めぐみ🔰

私は今回初めての妊娠で、お恥ずかしながら初期の頃は性行為を控えなければいけない事を知らなかったので週1.2回くらいはしてしまっていました💦
幸い何も問題は無かったですが、やはり何が起こるかは人それぞれで分からないのでせめて安定期に入るまでは我慢するべきだと、今となっては思います😢