※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちん
子育て・グッズ

完母で哺乳瓶拒否になりました。預ける際の対応や、美容院や結婚式について悩んでいます。マグはまだ慣れていない状況です。

完母で哺乳瓶拒否になってしまいました。
誰かに預ける時、完母の方はどうしてますか?

美容院にそろそろ行きたいし、
来月は友人の結婚式です💦

完母で育てていたらいつの間にか哺乳瓶をいやがるようになってました…2,3ヶ月までは飲んでくれてたのに😭


※マグは購入後1度だけチャレンジして、
まだまだ練習が必要です。

コメント

るるか

哺乳瓶を嫌がるので授乳して次の授乳までしか預けられませんでした😂美容室行きたいですよね😭

  • こっちん

    こっちん

    やっぱりその間隔で行くしかないですよね。カットカラートリートメントなんて夢です😭

    • 10月21日
くろーばー

授乳と授乳の間に美容院行ってました。
なのでカラーはせず、カットだけです。

結婚式は3ヶ月の頃は搾乳置いて行ったけどダメで、5ヶ月の時は連れて行って、夫にロビーで待機して貰って、合間に授乳しに抜けてました💦

  • こっちん

    こっちん

    やっぱり連れていくのが預ける側も旦那もお互い安心ですよね💦遠いんですが、着いてきてもらうしかなさそうです。。
    カラーもトリートメントもしたいです😂

    • 10月21日