※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の息子が便秘で心配だったが、綿棒浣腸で解消。ミルク量が原因か不安。結局スッキリして安心。

ただのひとりごとです
生後一ヶ月半の息子氏、8日便秘して心配してたけど、、やっと出たーーーー!!!!
私が娘とRSにかかり、喉の痛みの点滴した直後は母乳じゃなくミルクにしたせいで便秘になったのかなぁ
元々夜間はミルク30ml足してたんだけどやっぱりいきなりミルク100mlとか飲むと便秘になるのかな〜
便秘5日目から綿棒浣腸したけど出なくて、ちゃんとやり方調べたらうんちが出るまでクルクルするって書いてあって、ちょうどオナラしてたからワセリン塗った綿棒突っ込んでクルクルしたらタイミングよくいきみ始めて、そのままクルクルしてたら「むりむりむりっ」と出したーーー!!そしてついでにおしっこ噴水ーーー!!
1週間分たっぷり出てよかったーーー!!!息子ーーー!!よかったなーーー!!すっきりしたなーー!!!

コメント

むい

スッキリおめでとうー!
ママ娘ちゃんお大事にー!

• る

ありがとうございまーーーす!!!💩❤️❤️❤️

• 10月21日