※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa.
産婦人科・小児科

橿原市でオススメだったり評判のいい小児科教えてくださいm(。v_v。)m

橿原市でオススメだったり評判のいい小児科教えてくださいm(。v_v。)m

コメント

しぃ

うなて医院めっちゃいいですよ❤ネット予約もありますし、メアド登録しといたらメールで順番がきたら教えてくれるのも便利です!
先生も優しくてちゃんと見てくれてる感じがあるし、他のところはムスっと笑顔がない先生が多い印象ですが、うなて医院の先生は笑顔で対応してくれます!
隣の薬局の薬剤師さんもめっちゃ愛想いいです!特に男の人🙆🏻
ただ大人もくるので気になるならチャチャッと終わらせてくれるみうらこどもクリニックですかね?私はあんまり好きじゃないので予防接種のときにしか行ってないです😂

あと、うなてさんは診察終わったあとシールくれますよ!笑

• maa.

maa.

詳しくありがとうございます♡
    行ってみます♡

• 10月22日
ぬっこ

たに小児科に先日行きましたが、おじいちゃん先生優しかったです。看護師さんや受付の方も悪い印象は全くありません。